カウンター アクセスカウンター 本当に何かがおかしい! - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

本当に何かがおかしい!

 世の中のおかしいこと

 今、本当に何かがおかしいのです。
 その何かがわかれば良いのですが
 なかなか気づけないですよね。
 
 そんな疑問、変化は身近な場所にも
 起きているはずですし
 その変化などは多岐にわたっている
 はずだと思います。

 世の中これがおかしいと思われる事柄を
 こちらによせてください。

 話し合いませんか?

関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
519:ハム太郎さんのコメントをこちらに転載致しました^^ by かたくり on 2011/01/25 at 14:18:57

 かたくりさんこんにちは、

>今、本当に何かがおかしいのです。

私もおかしいことだらけだと思います。
その中でも今一番はやく正したいと思っている事はお金の問題です。
私は中丸薫さんの本を何冊も読んでいますが、そのなかで
”優良惑星への超ジャンプ”のP60に以下の様な内容があります。

「日本の銀行は、この日銀に預託金を預けることで大変な権力をもちます。
たとえば1000万円を日銀に置いておけばその100倍の10億円のお金
を創出できるのです。あなたが住宅ローンで家を買ったとします。
4000万円の家を買ってあなたは手持ちの資金以外の3000万円を
借りたとします。このお金は銀行がコンピューターに数字で3000と打ち
込むことで完了します。その日からあなたは3000万円の原資のほかに
その利子分を延々銀行に返すのです。それが35年ものローンにでもな
れば、あなたの借りた3000万円は5000万円にも6000万円にもなろう
かという数字になるのです。銀行は何をしたのでしょう。数字を打ち込ん
だだけです。こんな商売が許されているのは銀行だけです。......
これが実は世界中で闇の権力が行っている行為のミニチュア版なのです。
銀行が何もないところからお金を作って、人に貸して利子までとって良い
というのは誰が決めた事でしょうか。闇の権力です。
そして、それを許すように洗脳されてきたのが私たちだったのです。」

この事について議論し、もし可能であればこんなシステムをはやく壊して
しまうようなきっかけでも作っていけたらと思います。

#516 ハム太郎 URL 2011.01/25 12:11
 ※ ハム太郎さんコメント 転載終

 ハム太郎さんのように感じておられる方達は、世界中に
 たーくさんおりますね。
 
 拝金主義、人類最大の宗教とも言われるゆえんですね。
 
 この事柄については、下記も参照してみてください。

 ★お金が出来る仕組み。銀行の詐欺システム。

http://www.youtube.com/watch?v=iqlxMp3dR7Q
 5まであります。最後までどうぞ。
 ★ドル消滅の仕組み 中丸薫 (なわ文庫より)
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi047.html
 ★中丸薫とベンジャミン・フルフォード(なわ文庫より)
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-nakamaru.html 

 ★世界の闇を暴露する研究所
 http://tombird.dtiblog.com/

 今、何かが隠されている、おかしな世の中です。
 真実を求めていきましょう。

 

522:NoTitle by りんご on 2011/01/25 at 15:57:06

なんにもおかしくなんか無いと思います。
ただ 知らないだけなのです。
この世のしくみ、あの世のしくみ、宇宙のしくみがあって
ただ その仕組みを知らないだけなのです。

仕組みと言うのを全て知ると な~んだそういうことなんだぁ~と
私は思いました。

知らない問題があるとすると、自分はその問題の次元に居ると言う事なのだと思います。問題の次元より上に自分を高めましょう~。
高いところから見ると 見晴らしいいですよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

814:北国の悩み by かたくり on 2011/02/06 at 17:56:48

 北国の人達の悩みのひとつ

 除雪。
 
 この除雪が民主党の仕分けによって
 削られてしまったのを知っていますか?
 今までなら 30分で行けた道が
 1時間以上なんて事に。
 災害にあっても仕分けで
 国からの援助は無いかもしれない状況って
 おかしくないですか?

 生活保護しかり、
 行政のひとつひとつ見ていくと
 いろんな不合理と不条理が
 見えてきませんか? 遠い目@@



815:除雪まで仕分けとは… by ういはる on 2011/02/06 at 19:11:17 (コメント編集)

大雪のニュースを見ていて思うのは、もうこれは災害ですよね。沢山の人が亡くなったりしているし…。
そして除雪費用まで仕分けとは。国の支援があれば助かる命も有っただろうに。

菅総理といえば、↓
http://blogs.yahoo.co.jp/saikatou999/60248543.html
ダボス会議、僅か5時間の滞在で1億数千万の税金使いやがった。

そう言えば今、八百長問題で春場所が中止になったニュースをやってますが、お相撲さんに、除雪作業してもらったどうだろう。とふと思った。

816:考えたんですが、相撲の話題って by かたくり on 2011/02/06 at 19:29:33

 
 みなさんは どう感じておられるかわかりませんが、
 相撲界にとってある程度の八百長なんぞ
 分かっている人の方が多いのです。
 興行だから^^;
 その内容によって度を超えた事があるかもしれません。
 しかし、この時期にこのようなマスコミ報道というのが
 どうも解せません。

 国会において民主党に不都合な事があったり
 何か国民に見せたくない事を行いたいときに
 めくらましの情報を流す事があります。
 みなさん よーーーくお考えの上
 報道を見ていた方が良いと思われます。
 予算を通すかもしれませんよ。注視。

 麻生総理の時には、どこぞの高い飲み代とか
 言って追求していましたが。
 自分がやっている無駄づかいについては
 なーんにも知らん顔なんですねぇ・・・
 どこの人かしらん?


858:戦後GHQによって消された本当の話 by かたくり on 2011/02/09 at 09:40:49


 「久松五勇士」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E6%9D%BE%E4%BA%94%E5%8B%87%E5%A3%AB

http://www.kinenkan-mikasa.or.jp/epi/hisamatsu.html

http://www.miyakojima.net/kankou-meisyo/goyuusi.html


現在沖縄日教組によって 知られないようにされている
話しだと言うことです。
現代のように自分さえよければの中では
決して出来ない行動だろうとは思います。
このように現代日本人が知らない事は山ほどあると
思います。もし皆さんが知っている出来事があれば
こちらに持ち寄って欲しいですねえ。

861:相撲のこと by kiki on 2011/02/09 at 10:23:56 (コメント編集)

かたくりさん、ほんとやね!
考えられるよね。
そういう見方してなかったけど、
いつもその手やもんね!
なるほど。

867:kikiさん! そうなんですよー だから by かたくり on 2011/02/09 at 12:54:36

 通常のTVニュースだけじゃなく
 ネットなど広く各自で情報を
 把握する必要が出てきてます。

 kagari氏さんじゃないけれど
 自分の内なる声に今の情報がどうなのかを
 確認したりする事は大事かなーなんて
 思います。

 今後もあらゆる視点で注視していく事は
 大事ですよね^^

1024:ここ2~3日あった「風力発電」の記事が気になりました。 by クローバー on 2011/02/19 at 17:44:15 (コメント編集)

「ナショナルジオグラフィック」
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100430002&expand#title
日本でも…
「日本一の風力発電先進地域へ」
http://www.21aomori.or.jp/windpower/
地域住民の方々大丈夫でしょうか…。
以前から、風力発電の及ぼす影響については問題視されていました。
でも「風力発電プロジェクト」は現在も拡大中。

「梅コブ茶」さんヨリ
http://ameblo.jp/kobucha-okawari0591/entry-10458694840.html#main
「日本に巨大風車はいらない」
http://no-windfarm.asablo.jp/blog/cat/4/
「風力発電は発電しなくてもいいのです。補助金をいただけるから作るのです」
稼働している風車のそばでは深刻な健康障害に苦しむ住民がいます。
不正出産や奇形が多発する家畜。
羽根に巻き込まれて命を落とす野鳥。
こうした被害の実態は、なかなか報道されません。

↑ブログに『地球温暖化詐欺』に関する映像も複数あります。(日本語字幕付)
このブログでは、既に「地球寒冷化」を見越して色々な対策がUPされていますが、
日本国内では、いまだ行政を筆頭に地球温暖化を謳う イベント、対策、政策…
&補助金^^;等の話題が尽きない様です。

続く

1026:続き by クローバー on 2011/02/19 at 17:47:49 (コメント編集)

★過去記事(地球温暖化詐欺 関連)

飄(つむじ風)より
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/12/post_76f6.html
クライメイト・ゲート事件(ClimateGate)/地球温暖化詐欺-グレン・ベック
http://www.youtube.com/watch?v=OIVAhIjRYHE
CO2地球温暖化詐欺ゲームから各国が離脱。日本が一人でゲームを続けている…。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/557.html
日本人へ
http://nipponjine.exblog.jp/12935865/
犬とレストランとイタリア料理
http://yutakarlson.blogspot.com/2011/01/blog-post_03.html

1031:温暖化は、 by かたくり on 2011/02/19 at 19:19:50


 マネー・ゲームと言われているような?

 それにしても無駄ばかり。
 日本はむしり取られてばかり。
 税金をなんだと思っているのでしょうか?
 

1036:縛られ、搾られ続ける日本(1)´・ω・`; by ミルク on 2011/02/19 at 21:54:20

日本はここ10年ほど、地球温暖化問題では、常に損な役回りを押し付けられ、貧乏クジばかり引かされて来ましたね。・ω・

そもそも地球温暖化とは、地球に入って来る熱と出て行く熱のバランスが崩れることによって引き起こされると考えられていました。

環境学者によれば、太陽からの熱は地球に入って来る時は波長が細かく、エネルギーの高い紫外線に、
そして出て行く時は波長が長く、温度の低い赤外線になるのですが、入ってから出て行くまでの時間差により、地球上は丁度いい生物の生存に適した環境が維持されていました。

その絶妙なバランスを作っていたのが実は自然界に存在する二酸化炭素やメタンガス等のいわゆる温室効果ガスだったのですが、
人類の文明社会の急速な発展により、二酸化炭素が地球環境システムの処理能力を大きく上回るほど大量に放出され、本来なら地球から出て行くはずの赤外線を逃がさず熱に変えてしまうという想定外の事態が発生したという事なのです。

で、実際2007年2月に、
「気候変動に関する政府間パネル」(IPCC)が発表した地球温暖化に関する第4次報告によれば、人類が石油や石炭など化石燃料を使う前の大気中の二酸化炭素は280ppmだったものが、2005年には379ppmに上昇し、メタンガス濃度は産業革命以前の715ppbから1774ppbにまで急激に増加したというデータもあります。
つまり、地球温暖化は、我々人類自身の手で引き起こされた「人災」であり、全世界的規模で二酸化炭素の排出量を削減することが急務となった。…という事になっていますね。今でも表向きは。

これに合わせるように、同年同月、イギリスの「インディペンデント」紙が掲載した科学的予測によれば、このまま事態が進行した場合、今後100年間で地球の気温は最大6・4℃上昇し、人類は危機的状況に追い込まれるとされていました。
そして始まった世界的取り決めの枠組みの一つが1997年に議決され、2005年に発効された「京都議定書」(90年時点での各国の二酸化炭素排出量を元にそれぞれの国の削減目標を定めている)だったのですが、
元々、中国が不参加ことに加え、直前になって米国の離脱宣言で実質、有名無実化した経緯がありました。
そこへ、「不都合な真実」で有名なアルバート・ゴア氏が登場し、全世界に向けて二酸化炭素の排出量削減を呼びかけました。

以下、続きます。

1042:縛られ、搾られ続ける日本(4)´・ω・`; by ミルク on 2011/02/20 at 13:58:13

2009年にニューヨークで開催された「国連気候変動サミット」の席上で、当時の鳩山総理は、日本のアピールの為か、国際的イニシアチブを発揮したかったのか、
はたまた、単に何も考えていなかったのか、あるいは全て承知の上で、ワザと日本の経済力や国力そのものを貶めたかったのか、

「2020年までに我が日本は温室効果ガスを1990年比25%削減する」

という中期目標を国際公約として表明した事は、皆様ご存知です。

戦後の復興から60~70年代の高度成長期、そして現在に至るまで、日本は一貫して工業先進国であると同時に、環境先進国でもありました。

地球温暖化が叫ばれるずっと以前から、日本は省エネ、環境保護、改善に対して、アジアどころか、世界でもダントツで長年に渡り貢献してきたのです。
確かに日本は、その分野でも、高い技術力とノウハウの蓄積を持っていますが、
いきなり25%削減はいくら日本でも無理な話です。環境・エコ技術力はもはや頭打ちの状態で、現実的に10%の削減さえ困難な状況なのに、あと10年そこらで25%削減というのは、本音は最初からどうせ無理だと宣言しているようなものです。

しかも、その削減目標の為に犠牲になるのは、もの言えぬ国内の一般企業や一般家庭です。
一般家庭では、年間36万円の負担増になる試算も出ています。

一般の中小企業にしても、これまで長年汗水流して取り組んできた省エネの実績は、このつい最近出来た訳の分からない国際条約の前では、始めから無かった事にされてしまっては、もう泣くに泣けないでしょう。

あと9年後の数値目標分に達しない差額分は、我々の懐から全て毟り取られるのです。・ω・;
決して言い出しっぺの超お金持ち、超ボンボンの宇宙人の懐が痛む訳ではありません。
仮に今後、政権が民主党から別の与党に替わったとしても、公に一度ブチ上げた国際公約は、常にこちらに不利な材料として、いつまでも残ります。例え日本が忘れたくても…。

果たして日本は後40年先まで、こんな酷い茶番の為に、子や孫の代まで毟り取られ続けるのでしょうか。
実際は既に、地球は逆に寒冷化に向かっているというのに。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lancer1&articleId=10347605261

当シリーズは今回で終了です。最後まで有難うございます。
(=^ω^=)つ

1044:ミルクさん、詳しくありがとうございます。^^/ by クローバー on 2011/02/20 at 18:13:11 (コメント編集)

日本潰しのとんだ茶番ですね!
このまま搾取され続けるなんて 冗談じゃないですよね。
ちょっと調べただけでも、こんなにまだ国内では「温暖化防止」を叫んでいます。

47NEWS  2011年度予算案の主要項目
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122401000822.html
【環境】温室効果ガス排出量の25%削減に向けた施策に重点配分。
財源の一部に、11年10月から導入予定の地球温暖化対策税(環境税)の
税収350億円を充てる。

2011 地球温暖化 防止展/東京ビックサイト
http://www.nippo.co.jp/stop-ondanka11/

JCCCA全国地球温暖化防止活動推進センター
http://www.jccca.org/info/2011/01111038.html
これでまた誤った情報が拡散されるんですね…。

WWFの活動
緊急声明:日本政府への、平成23年度税制改正に向けた、
地球温暖化対策税に関するNGOからの要望。 「は?」
http://www.wwf.or.jp/activities/2010/11/944419.html
しかも寄付のお願いって…。
「ねぇ、何に使われるんですか???」と聞きたい。u_u・・・

1045:一言にまとめると、鳩山元総理は国賊 by ういはる on 2011/02/20 at 19:54:00 (コメント編集)

ミルクさん大事なお話ありがとうございます。
鳩山イニシアチブとか言って外国人から喝采されて、鳩山さんはドヤ顔してましたが、日本国民になんの相談もなしに、大口叩いて約束してしまうというのは、国家反逆罪にならないのかなぁと思ってしまいます。

そもそも、日本人の多くは当時の鳩山総理の「鳩山イニシアチブ」がどんな結果をもたらすか、その裏に潜んでいる思惑は何か、なぜ外国人が喝采したのか、など深いところまで考えていないと思います。それが問題ですよね。

今回ミルクさんが話をしてくれた内容を、皆が知るぐらいに日本人のレベルが上がらないと、このまま搾取され続けるんだろうなぁと思います。

日本の総理は、米国をはじめとする外国から、ちやほやされるために日本人の暮らしを平気で犠牲にしますからね。今の日本は、なんとか飯が食えているから暴動は起こりませんが、これからはどうなるか、というか飯が食えなくなってからでは遅いですからね。

とにかく日本人は賢くなる必要があります。日本の敵は日本にいるということに気がつかないといけません。

1046:クローバーさん^^ミルクさん^^そしてういはるさん by かたくり on 2011/02/20 at 20:31:56

 ミルクさんの投稿が素晴らしいので記事にUPして
 おきました^^
 クローバーさんの投稿も同時に入れておきました。
 ういはるさんのおっしゃるように
 日本人は、もっと沢山自国に起きている事柄を
 知る努力をしないとと思いますね。
 知らないだけではすまない現状がそこにあります。
 戦後にGHQがアカの洗脳を開始して以来、
 日本の元からある日本の理想社会の根本が
 失われつつあります。それでも、まったくのアカに
 なれないのが日本人なのです。
 だからこそ、今をよく知る必要があり
 国内に巣くう日本的じゃないものを
 見極める必要があります。
 今こそです^^
 

1047:クローバーさま、ういはるさま^ω^ by ミルク on 2011/02/20 at 21:20:45

お褒め頂き、ありがとうございます。^^

でも、ミルクはお二人やかたくりさま程ではありません。(^^;

対策を立てる為に必死なだけなのです。

かたくりさま、ミルクの意見、独立して頂き、ありがとうございます。^^

しかし先程、文を確認した所、脱字が2ヶ所ありました。(^^;

一つ目は、(1)の
「京都議定書」の部分にある、

中国が不参加ことに加え、となっていますが、正しくは

中国が不参加な事に加え、です。

もう一つは、(3)の
EUのメルケル議長がデタラメな20%削減目標をブチ上げた時期の日付です。
200年3月となっていますが、正しくは2007年です。7が抜けていました。(汗)^^;

すみませんが、この2ヶ所の脱字部分、かたくりさまの方で直して頂きたいです。

せっかく記事となったので、出来れば修正出来る所は直したいです。^ ^;
(脱字はやはり恥ずかしいので)。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

1048:直しておきました(=^・^=)b by かたくり on 2011/02/20 at 21:41:40


 ういはるさん、ミルクさん、そしてクローバーさん達
 みなさんの力あってこそ^^
 頼もしい仲間があってこそ^^
 智恵も力も、そしてキーから文字が湧いてくる!?
 (^∇^)

 もっと このブログをご覧の皆様達の智恵も知識も
 加わると鬼に金棒!!!!

 どんどん 投稿ご参加くださーーーーい!
 待ってますよぉー^^
 恥は書き捨てで・・・・(-。-)

 (^∇^)

1055:地球温暖化の件 by クローバー on 2011/02/21 at 17:54:02 (コメント編集)

何と、数日前にKagari氏もこの件に触れていたのですね!
ネットに向き合えた時間は風力発電の疑問から「地球温暖化詐欺」へと続く
地球規模の陰謀へと辿っていたので 見落としていました。

「シリウス文明がやって来る」より
http://mihoh.seesaa.net/archives/20110218-1.html
★抜粋
地球温暖化だと想われている現象は「太陽活動の活発化」が原因です。
一般メディアでは「STOP!温暖化」ということが云われていますが、これは、
「地球温暖化」というキーワードを利用して、金儲けを行なっています。
それが、善いことなのか、悪いことなのかは、自分自身で、
腑に落ちるか腑に落ちないかどうかを、検証確認して頂きたいと想います。

ここで申し上げたいのは、地球温暖化に関わる金儲けに、お金を費やすことは、
お金をドブに捨てているようなもの…あるいは、無駄な省エネ対策であり、
そのような痩せ我慢は、不必要であるということをお伝えさせて頂きたいと想います。

それでも、一般メディアの「STOP!温暖化」に、騙され続けたいのであれば、
その人にとっては、それでいいのだと想われます。

それを批判もしないし、止めようとも想わないです。
何か、自分は善いことをしているような気持ちになるからでしょう?
ただ、真実は知っておいたほうがいいと想いますよ★

「太陽活動の活発化」は、西暦2012年末まで、止まることはなく、
極大期を迎えていくことになります。このことに対して、
どのような気持ちで、受け止める必要があるのか?ということのほうが重要です。

   ↓ 
恐れや不安を抱かずに 起きている事象は
新しい進化の段階であることに意識を傾け
そのための準備を開始する。
   ↓
霊的な準備。光のネットワークに繋がり維持し続ける
自分の魂意識に耳を傾ける。(これを忘れちゃいけませんね。)

それにしても 今回メンバーのリレー素晴らしかったですね。
ミルクさんが、既知の知識を素早く皆に分かりやすく分析・提供。
ういはるさんの、公平でバランス力ある評論。
かたくりさんの、早々に記事としての編集対応。
私は疑問を呈しただけですが…^^;
何気ない流れですが、凄いと思います!
自分も新たな気付きになり、勉強になりました。
たまたま読んでくれた人にも 世の中で皆が知ってる当たり前の出来事が、
実は「オカシイ事なのだ…」と気付くキッカケになってくれたら良いですね。

1058:これが培われたチームワーク^ω^ by ミルク on 2011/02/21 at 18:57:05

クローバーさま、本当にそう思いますね。^^

ミルクはどうだか分かりませんが、メンバーそれぞれの優れた部分が上手く噛み合って、最後は立派な記事になりました。^ ^

思えば、ふる森時代から、住んでいる地域も、本名も顔もお互い知らない者同士、
それでも何度もコメントのやり取りを通じて理解と信頼が深まり、
いつしかここまで自然に出来る様になったのですね。(=^ω^=)つ♪

1059:本当に感謝^^ by かたくり on 2011/02/21 at 20:12:04


 本当に^^
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

 <IMG SRC="http://www8.plala.or.jp/kaomoji/k/dance.gif">

1067:今日の InDeepさんから by かたくり on 2011/02/22 at 16:25:41


 本日の下記サイトから
 σ(・・*)も特に思っていた事が
 書いてあったので。
 
 InDeep
ベトナムの学校で長期間にわたり続く大規模
「集団ヒステリー」
http://oka-jp.seesaa.net/article/187195277.html

 下記のあたりからです。
★転載
 「磁場の変化」というのは、
最近のポールシフトに関係していることですが、
どうしてそんなものが関係するのかというと、
具体的に関係性が書けるものではないですが、
たとえば、
昨年来、鳥が「相次いで空から落ちたり」しています。

鳥はクリプトクロムという物質で磁場を
「見て」いるようで、そして、
最近、鳥が「量子もつれ」で磁場を見ている可能性を
示唆する研究が発表されています。

難しい記事で(最近左脳が死んでいる私には)
よく理解できないですが、以下の記事があります。

・鳥は量子もつれで磁場を見る」:数学モデルで検証 (Wired Vision 2011.02.03)
よくはわからないにしても、
鳥にしろ甲殻類などの虫などの生き物でも、
物質や分子への影響で磁場を感じている。

というか、
同じような物質が様々な動植物の中に存在するようです。
上に私が<「磁場の変化と人間の精神の関係」の可能性のことを書いたのは、「あらゆる生物においての、この生体システムが磁場の変化で崩れることはないのだろうか」という懸念というか心配を感じてのことです。
つまり、影響を受けるのは鳥だけではないのではないかと。
日本もかもしれないですが、
世界は今ちょっと異常な高揚にあります。
高揚というより「なんかおかしい」。
犯罪も暴動も何かおかしい。
暴動や革命はもともと私は好きで心躍るものだったのですが、心が踊らない。

「磁場の変化」と「太陽活動の影響」が人に何か作用するのでは? というのは何の根拠もない推定ですが、これらの集団発作の状態が悪魔憑きのようでも、それを「悪魔憑き」で片付けて意味があるわけがないし、数十人の女子生徒を危機に陥らせることが「悪魔の目的」なら、あまりにそれは小さいわけで、本当に怖いことが存在するなら、これらが単なるデモンストレーションのようなものだった時のようにも思います。


つまり、世界中で同じような
「地球的集団ヒステリー」
出現することです。
そんなことになるわけはないでしょうが。
★転載終

 本当は、太陽か津堂の影響など広く起きている
 のでは?とσ(・・*)も考えております。
 蜂もそうですし、
 鳥とか小動物とかだけにしか影響がないと
 考える方が変ですよね?
 素人の考えですけれどね^^;
 
 今後、変化や影響は大きくなるのでは?と
 心配ではありますね。

1238:ブログ ひとりごと ぶつぶつ より by かたくり on 2011/03/07 at 20:39:14


 ひとりごと ぶつぶつ の記事が
 今回とっても痛快^^
愚か者の悟り方、教えます。その1~3まで
是非に^^
http://satoru99.exblog.jp/m2011-03-01/

転載始
悟り方1より
◇◇◇
いやあ、イスラム世界だけでなく、いよいよ日本も面白くなってきました。光のエネルギーがどんどん強くなってきていますから、闇に隠されてきたことが次々と晒されます。メディアは必死になって国民の目を反らそうと、カンニングやら八百長問題やらどうでもいいようなことを取り上げていますが、CIAご推薦の次期首相前原までが辞任しないと収まらない様相です。これで棺政権も終わりでしょう。
さて、世の中これほど劇的に変化しているのに、相変わらず目が覚めないでいる愚かな人々への提言です。現在の社会システムが崩壊に向かっているのは、自然の摂理に反しているからです。長年に渡って闇の勢力が構築してきた人間の金銭的欲望を利用したシステムは、人間本来の生き方に反したものです。私たちはこの世に財を成すために生まれてきたのではありませんが、物質的な財産を持つことが人生の勝ち組とか成功者とか思わされています。まずこの洗脳から自らを解かないと精神に異常を来たすか、また人生やり直しで同じような世界に生まれ変わることになります。
・・・・・・
自分は何をするために生まれてきたのか、徹底的に考え行動してみてください。これが悟りへの第一歩です。

悟り方3より
今を受け入れ未来志向することです。あなたの魂に終わりはないのですから心から魂が喜ぶことだけを選んでください。 

今回の記事は、かなりずしんと来る内容だと
思います^^

1252:マネー 地球を滅ぼす、人類最後の宗教。 by かたくり on 2011/03/09 at 20:52:23

 マネー(お金)は日常生活に不可欠なものであり、われわれはマネーを毎日当たり前のものとして使っている。しかし、この当たり前のものの中に、驚くべき秘密が隠されている。

マネーとは何か?

じっくりお読み下さい。↓
http://tamekiyo.com/money.html


日本的な足を知るが
今一度復活しない事には。。。ため息。
もう 遠い目に@@

1559:反日思想毒より目覚めなさい by かたくり on 2011/03/22 at 21:57:49


 こちらから ↓

http://fujimnt.blog71.fc2.com/


 ◇◇◇

 じっくり 読んでください。
 なにせ、60数年前から
 日本人総ふぬけ化政策を
 受けてきているのですから。
 理解をしながら読み進めてください。

1566:「お金の持つ呪縛」から自らを解き放ち、宇宙へ帰る!」 by kiki on 2011/03/22 at 23:59:19

ここでの紹介で、現実的なお金、というものを、
勉強させてもらっています。感謝です。

わたしの朱赤いは、宇宙の再編成プログラム、っていうブログの記事です。
神秘主義思想、かな?
興味のある人いるかわからないけど、わたしには、以前から大切な情報源です。

http://blog.goo.ne.jp/phenix2013/e/69018c260ce23d1f8d6547eee6abb182

1567:訂正 by kiki on 2011/03/23 at 00:02:21 (コメント編集)

わたしの朱赤い→紹介

そして、ここにふさわしくなかったかも。。

暗証番号入れ忘れで、訂正も削除もできませんので、
すみませんっ!

2060:こちらのブログ掲載の写真をじっくりと見てください。 by かたくり on 2011/05/01 at 12:58:24


 こちらのブログ主も 
 あきれて指摘していますが、
 この東電の人達は、
 完全に日本人の心どころか人間の心も
 忘れ去っていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーー★

 住民は板の間であぐら。

謝る側の東電様は立派な房つき座布団

これで謝罪なんですか?

前もって座布団が用意されていても、座らないのが謝る側の常識。

社会常識にも疎いのか・・・・・・

東電にとって、被災者の心痛は他人事なんでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー★
http://ameblo.jp/zet-one/entry-10877376152.html
 
 では じっくりと見てください。
 開いた口がふさがりません。

 と同時に
 放射能汚染で、かなりの人が被災していて
 今後どれだけの被害がでるか見当もつかない
 くらいの状況なのに
 直に手を出した訳じゃないから
 このような事が出来るのですね。

 

2077:じっくりと 読む価値がありますね^^ by かたくり on 2011/05/03 at 05:33:46

 反ロスチャイルド同盟
 主催者 あべ よしひろ氏

 http://www.anti-rothschild.net/

2228:東京・ニューヨーク・北京・・・高層ビル街そしてドバイ  by かたくり on 2011/05/21 at 08:02:46

 
東京町並み写真
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/photograph/syutoken.htm

ニューヨーク
http://free-photo.gatag.net/2010/06/29/190000.html

北京の町並み写真
http://www.sakenavi.com/?pgn=simaphoto&big=51&area=51&pid=76

 そしてドバイ
h)ttp://bluestyle.livedoor.biz/

みなさん 写真をみて思いませんか?

全部 ニューヨークになりませんか?

没個性^^;

旅をしていても、同じ景色に出会うって^^;
こわくないですか?
楽しくないとは思いませんか?

外国へ行けば、人種の相違は感じるだろうけれど
景色を観たら^^;
誰の計画なのでしょうか?
没個性は^^;
日本の建築は、個性的だったはずだけれどね。

温故知新。

ひとりごとでした^^;
(=^・^=)b

2373:キムチを食べている方はご注意をw by かたくり on 2011/06/04 at 08:02:03

 超が地球規模でつくほどびっくり仰天。

 韓国産キムチの日本向け輸出
「衛生検査が3年間免除に」=韓国


  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 下記をよーく読んでくださいね。
 心臓の弱い方、お食事中の方は、アトから呼んでね。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1183.html

 何か、オカルト的になってるね^^;
 ε-(´・`)
 お金払って躰を壊すような事はやめましょう。

2383:かたくりさん by ぽんた on 2011/06/05 at 00:26:23 (コメント編集)

かたくりさん、キムチの情報ありがとうございますm(__)m 気をつけなきゃ(^-^;)

2384:うんうん^^ぽんたさん 充分にきをつけて by かたくり on 2011/06/05 at 07:51:17



 これからは、「見抜く目」を養わないとあぶないですね。
 今後、特に
 「偽装」などにも、充分に気をつけないとね。

 これから、倒産やリストラなど経済面での打撃が多くなります。
 様々な多方面から身を守るべく、気をつけて。

2429:是非に読んでください。 by かたくり on 2011/06/07 at 09:05:21

 現在 ヨーロッパにおいて猛威をふるっている
 大腸菌騒ぎ。

 原因がこれだとは^^;

 日本でも焼肉レストランで生肉を食べて食中毒死する事件が起きているが、スペインでは野菜に強力な大腸菌が発生して問題になっているようである。普通に考えてありえないことだが、これは意図的に研究所で製作し、食品流通に混入させたことを確実視するマイク・アダムズの分析である。

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/ecoli.html


2431:jyoukiの記事は何度も不正と出ますので早めに読んでください。 by かたくり on 2011/06/07 at 09:08:04

メッセージをどうぞ

2434:かたくりさん、これはっっ!うわぁ~~!! by kiki on 2011/06/07 at 10:20:27 (コメント編集)

恐ろしすぎですね。
今、のほほんがいいね、って書き込んだとこですが。。
これからも、どんな恐ろしい事が起こっても、
心ののほほんは、死守しますv-220

対処法も書かれていますね。
もっと詳しく知りたいです。

2437:うんうん^^天秤のように^^ by かたくり on 2011/06/07 at 12:05:54


 日々、理解を超える事ばかりなので

 心の均衡を保つように意識的にしないと
 と思いますね^^

 σ(・・*)の場合、
 切り換えするときには、
 まず、
 明るい太陽があたる場所に移動して
 深呼吸^^
 次に鏡を持ち出し、笑顔の練習~♪
 最初はひきつるけれどね^^
 慣れると案外^^
 ムフフ・・・
 で^^楽しい漫画本も読んだり。

 笑顔が出る環境におきます^^

 慣れてくると、2秒で変換可能^^
 (^∇^)アハハハハ!
 
 

2549:宮城県石巻市中学校の給食! ひどすぎる! by かたくり on 2011/06/23 at 09:56:00

 情報を共有したいので、この写真を載せます。
昨日、宮城に行っていたのですが、これ、石巻市雄勝中学校の給食なんです。
これで全部です。

石巻は大きなダメージを受けた被災地ですが、現在では食料はすでに充分行き渡ってます。

充分すぎる食料がある避難所もあります。
では、なぜ給食がこんな状態かというと、行政側の言い分では『給食センターが復旧しないから』とのこと。さらに、この状態は、あと1年ほど続くと見られています。

給食センターが学校に給食を供給するというのは、平時での基本ですが、今は緊急事態ですよね。どうしてこんな時にまでタテマエにこだわっているのか。。。
この写真に写っているもので290円だそうです。
センターがダメなら、地元のお弁当屋さんを使ったら、お弁当やさんも助かるし、一石二鳥だと思うんです。

ち盛りの中学生、しかも、生活は避難所か仮設住宅、とても過酷な状況にいる子供たちです。いくらなんでも。。。
以前、行政側は、ボランティは足りていると言いました。でも、実際にはまったく足りていません。それは『管理しきれないから』という理由でした。
行政側もあっぷあっぷなので、仕方ないとは思います。
でも、それならば、行政のそういった業務をを支援するボランティアというのはできないのかな?
(ツィッタより)

http://dztp.tumblr.com/post/6762746352/nakano
★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★

 これが現代日本で行われているとは、
 すぐには理解出来ないくらい酷い。
 すでに3ヶ月を過ぎても
 地方での行政でも、血も心も通わぬ対応。
 人心すさんで・・この体たらく
 おかしいよね!
 育ち盛りの子供達なのに!
 
 

2577:考えることを忘れてしまった人達へ・ by かたくり on 2011/06/28 at 19:43:18


 ホウホウ先生の心配ですよね。

 σ(・・*)も、同じ思いを抱いていました。
 今回の記事は、納得をしています。

 抜粋
考える事を忘れてしまった人達へ!
 今、私ホウホウが感じていることは、この時代、誰もがあまり物事を考えなくなったことです。

多くの方があまり頭を使わなくなっています。頭を使わないこと、考えないことをあえて自ら選んでしまっています。

スイッチ、「ポン!」の時代になったからでしょうか
===========
 特に下記の部分↓
仕事をしてても、多くの方は自らアイデアや方法をあまり考えないで、マニュアルに従いマニュアル以外のことが起きてしまうと、驚き、もうどうしようも出来ない方もおられます。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2011/06/post-0a43.html
ーーーーーーーーー↑
 ※※マニュアル以外のことが起きてしまうと、驚き、もうどうしようも出来ない方・・・
 ★今回の地震の時に福島のある小学校において
 避難指示をせずに30分も子供達を校庭に待機
 させた教師がいたそうです。
 上からの指示を待っていたのでしょう。
 マニュアルがなければ動けない典型だと
 思いませんか?

 こんな風にならないように
 普段からの思考が大事ですよね。
 是非、お互いに血と心が通わせられるような
 人へと努力していきたいですよね^^

 
 

2578:追記 その待機させられた子供達の by かたくり on 2011/06/28 at 19:47:26

 6割が
 波にさらわれたりしてなくなったそうです。
 ご冥福を祈らせていただきます。
 

 

2909:ロンドンの暴動、周辺地域に拡大 CNN by かたくり on 2011/08/10 at 20:21:33

 黒人男性の射殺をきっかけに始まったロンドンの暴動。

 まだまだ続いている様子です。

 抜粋
 ロンドン(CNN) 黒人男性の射殺をきっかけに発生したロンドンの暴動は4日目に入った9日も続き、ロンドン警視庁は同日までに685人を拘束、警察官111人と警察犬5匹が負傷した。8日夜には南部のクロイドンで26歳の男性が頭を撃たれて死亡しているのが見つかった。

きっかけ
 警察苦情処理独立委員会(IPCC)は同日、暴動の発端となった黒人男性マーク・ダガンさん(29)の射殺事件に関し、ダガンさんが警察官に向けて発砲した形跡はないと発表した。

ダガンさんは6日にロンドン北部トットナムで警察にタクシーを止められ、その直後に射殺された。現場からは弾丸を込めた銃が見つかったが、この事件の最中に発砲された形跡はないという。検視の結果、ダガンさんは胸部を撃たれたことが致命傷となり、上腕部にも撃たれた跡があった。しかしIPCCは、ダガンさんを撃ったのが誰なのかは明らかにしていない。
暴動はこの事件に対する抗議活動がきっかけとなって広がったが、警察は無関係の集団が便乗して騒ぎを拡大させたとみている。多くは10代の若者とみられ、緊縮財政や歳出削減によって特に若者の失業率が上昇していることが背景にあるようだ。ダガンさんの遺族は平静を呼びかけている。

休暇を切り上げて英国に戻ったキャメロン首相は9日に臨時会議を開いて対応を協議した。10日に緊急対策委員会の会合を開き、11日には休暇中の議員を呼び戻して議会を招集する。

暴動の余波で、10日に行われるはずだったイングランド対オランダの国際親善試合などサッカーの2試合は中止になった。2012年のロンドン五輪への影響を懸念する声も出ているが、同五輪組織委員会の広報は「大会の警備については念入りな措置を多数講じており、ロンドン警視庁および内務省とともに検討を続ける」と話している。

http://www.cnn.co.jp/world/30003639.html

 ◆◇◆
 銃社会は、簡単に人をころす事が出来るという
 事ですね^^;。
 それにしても、どこの国でも、いんぺいが大流行らしい。

 イギリスは、黒人に対するどれい制度の発端になった国。
 その反省はないのかな?

 これからは、ささいな事がきっかけになり
 魔の瞬間が起きやすくなるのでしょうね。
 巻き込まれないように充分に注意をしなければと
 思います。

 
 

2957:光化学オキシダント 謎の増加・ω・; by ミルク on 2011/08/14 at 19:05:27

ーwebニュースサイトより転載ー

光化学スモッグ原因物質、増え続けるナゾ
環境省が調査

光化学スモッグの原因物質となる光化学オキシダントが、全国でじわりと増えている。
オキシダントを生み出す原因の揮発性化合物(VOC)は国の規制で大幅に減ったのに、オキシダントは各地で環境基準を超えたままだ。

環境省は10日に検討会を立ち上げ、ナゾの解明に乗り出した。

ーーーーー転載ここまでーーーーー

ミルクの意見です。
この問題については、既に手遅れ、後の祭りというしかありません。

そもそも光化学オキシダントは、70年代から日本国内の大気汚染の筆頭に挙げられる化学物質だったのです。

これは今、世間で頭を抱えている原発の汚染問題に似ていますね。・ω・

これまで何十年も無知・無関心で、何となく今日まで来て、今更「汚染が改善しないよ~、どうして?どうしょう(汗)」

と、慌てたところで、これまでのツケが帳消しになる程甘くはありません。

確かに原因は不明ですが、海が藻で真っ黄緑色になったり、空からオレンジ色の物質が降って来る時代ですから、別に不思議なことではないでしょう。∩ω∩;

それにしても、ただでさえ、放射能汚染や海洋汚染だっていうのに…。(・ω・`;)

2985:「原発避難圏内」で「動物保護」をしていた人が白血病で死去? by クローバー on 2011/08/21 at 13:22:59 (コメント編集)


福島の犬猫のレスキュー活動を行っていたのは、
震災以前から 猫の里親探しなどの保護活動を行っていたKAZUさんという方で、
震災後、福島の原発立地地域に親類がいるという縁などもあり、
福島原発地域の犬猫のレスキュー活動を開始。
http://alcyone.seesaa.net/article/221448820.html

何の覚悟もないまま亡くなってしまう方々を思えば、
こうしてお伝えできる手段があって恵まれています。
どうか皆様、ご自身のお体を心身ともに大切にしてください。
私はあまりに自分の体のことを二の次、三の次にしてしまいました。
自分を大切にするということは、
家族や周りの方々を大切にすることと同じなのだと初めて知りました。

「病気になって、私はこんなにもやさしい人たちに囲まれていたんだときづきました。
 でもできたら愛護法をみとどけたい。 ひとにぎりの保護しか出来ないくやしさ。
 きっと後半は飼養者責任が議題になるでしょう。」

http://kazurinn.jugem.jp/?eid=1503

***
放置された(せざるを得なかった) 小さな命を救うため、
躊躇することなく危険地域での活動に尽力された
KAZUさんのご冥福をお祈りします。。。

2986:被災地農家の苦悩を想う by クローバー on 2011/08/21 at 14:31:22 (コメント編集)

農家の婿のブログより

ふくしま新発売。笑わせるな
http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-10992569626.html
( ふくしま 新発売とは? )
http://www.minyu-net.com/news/news/0817/news9.html
米が本当にヤバいのは来年だ (農家の婿のブログ)
http://s123.de-blog.jp/blog/2011/08/post_fca7.html
ゆたろんブログ
***
プルサーマル計画を受け入れ、代償として莫大な交付金を受け取られた
原発推進派 佐藤雄平知事、あなたは震災時、被災地からの中継・その他で
あたかも被害者として怒りコメントを ぶちまけていらっしゃいましたが、
利権を守るため、うわべだけの復興では、
全く意味が無いのではないでしょうか。
もっと他に、やらなければならないことが あるはず・・・。u_u

◆◇◇
お米で眺める日本地図v-375
http://www2.ocn.ne.jp/~tomoeya/japan/j_map.html

2991:今となっては、言葉にならないですよね・・・ by かたくり on 2011/08/21 at 19:59:01


 ひと言言うなら・・・・
 地方議会はいらないと思いますね。

 まともに国家あるいは県単位を考えられる人が
 少なすぎると思います。
 少しきつい言い方かもしれませんが
 本当にそう思います。
 知事や県議員や都道府県議員の発言や態度を
 考えると、そう思えるのですが。

3012:チェルノブイリ事故の汚染木材を大量輸入、20年前から。 by クローバー on 2011/08/23 at 15:33:08 (コメント編集)


「25年前のチェルノブイリ放射能事故で、汚染された森林の木材を
ヨーロッパ諸国が、どの様に処分しているのか報告します。
***
総称ホワイトウッド材を、日本の木材商社が大量に買い付け輸入が始まり
現在も続いています。
***
日本のハウスメーカー・ホームビルダー・ホームセンター等で
大量に消費されました。
ロシア産のアカ松は現在も、タルキ用材として、
マンション現場で消費されています。
***
即ち自国より遥か遠方で、
汚染材の処理に我々が気付かない内に、成功しました。
われわれの無知が問題です。」

チェリノブイリ事故の汚染木材は日本に大量輸入されている
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-582.html

◆◇◇
本当なら、愕然ですね。

結局、福島事故以前から ずっと私達は、
世界や近隣国の核実験、
また 日本中に点在する 老朽化した最寄の原発からの、
発表されない原発事故・汚染にさらされていることに
気付かなかった、知ろうとしなかっただけなのかもしれません。

>われわれの無知が問題です。
チクリときますね。
「福島」から ようやく、目覚めが始まったとも言えるかもe-69


3013:次々と、真実が目の前にあらわれますね。 by かたくり on 2011/08/23 at 16:13:02


 無知蒙昧にさせられていた事は
 事実だけれど。

 忙しい日々の中で
 きちんと考えて行動する。
 政治や世界で起きている事実に
 無関心でいた事が重大だよね
 そのことを
 恥ずかしいというか、悔しいというか。
 それにしても、
 汚染されている木材と知りながら購入し、
 平然と売り飛ばし、流通させる企業。
 企業じゃなくて、お金に支配された何か。
 そんな感じがします。

 現在も続く、妙な日本の有り様は、
 お金の支配が及ぶ全てにおいて
 まっくろなのだと思えますね。

 人間がつくった核は、
 内部被爆を受けると自然のよりも
 かなり甚大な影響があるという事も
 言われています。

 日本人への
 目覚めの警告が福島と
 しっかり受け止め、
 個人で出来る事は、しっかりしていきたい
 と、そう思います。


3699:危険極まりない協定 「ACTA」 あなたのサイトは突然閉鎖される by かたくり on 2012/04/16 at 15:00:02


 今のように
 自由に楽しく利用できるネット社会で
 あって欲しいと思いますが、
 大きな節目になりそうです。
 ネットの大変化のきざし。
 
 抜粋
世界は変わりつつあります。
そして、インターネットも変わりつつあります。
もし、今、みなさんが声を上げないなら、私たちが知っているインターネットは、これを最後に永遠に姿を消すことになるかもしれないのです

外国の政府が突然、あなたのサイトを閉鎖できるACTA
カレイドスコープ http://bit.ly/H19Xoi


http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/

 ぜひご一読ください。
 様々な変化がさらに起きようとしています。

3890:オバマの予定が10月から完全に白紙!!!世界中で要人の予定キャンセル続出! by かたくり on 2012/10/03 at 20:55:38


 これらの情報は、冷静にしっかりと読んで欲しいと思います。

 http://www.news-us.jp/article/295266944.html


 ★世界の政府要人は、外遊や会談を
  次々にキャンセルしています。 
 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51850367.html


 ◆◆
 現在世界で何が起きているだろうか?。
 今、本当に必要な情報が世界中で
 報道されていないようになっています。
 これは、大変な非常事態が起きていると
 考えていいと思います。

 普通の吾々が出来る事は、
 冷静に考え、出来る行動も冷静にが一番だと
 思います。


 

4028:遺伝子組み換え商品:すでに日本で出回っている! by かたくり on 2013/06/09 at 10:39:54

 下記の
 ワーストランキング表をご覧下さい

 これからも食品などは、
 出来るだけ、注意深く選んでいきましょう


 http://hadou21.com/2013/06/%e3%80%90%e5%81%a5%e5%ba%b7%ef%bd%91%ef%bc%86%ef%bd%81%e3%80%91.html


  ★こちらからも

   『日本や世界や宇宙の動向』
   http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

4117:メディアが報じない竹島強奪の真実 韓国は侵略国 日本人虐殺・拉致事件 by かたくり on 2013/12/08 at 11:10:03


 真実を知る事が出来る時になっています。
 ぜひ、ご覧ください。



 ★★
  下記サイトコメント欄から一部抜粋引用
 
naoatjp
4 日前

 朝鮮半島人は、
1882年壬午事変時の日本人30人以上虐殺を
イギリス人に言われて謝罪した。
それ以外、日本人に対する謝罪は、
関東大震災時・戦争末期から戦後等の強姦・強奪・虐殺・放火・破壊・虐待・弾圧・搾取等について全く、謝罪の欠片程の気持ちすらありません。

戦後20年程の頃には、
高度経済成長期の日本社会上層部に居て、
日本人は一日2食行き渡っていない中、
不逞鮮人等は暴利を貪り贅沢生活をしながら、
「逆訴えしてれば、真逆そんな人達が加害者だなんて思われないから大丈夫だ!」「俺達が遣ったのに!俺達が遣ったのに!間違って仕返しされてる!」
等と狂喜していました。

今、歴史を振り返ってみれば、
清朝は、明の滅亡時の朝鮮人を知っていたので、朝鮮人の陰謀癖を警戒する為に、朝鮮人に朝鮮内の事を逐一報告させていた遣り方は、ある意味正しかったとも思われます。

~~~~~~~★

 http://www.youtube.com/watch?v=qdkKuaNkPdk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DqdkKuaNkPdk&app=desktop


▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (40)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (13)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (97)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (91)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (22)
原爆・原発 (4)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (17)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (11)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR