カウンター アクセスカウンター いきなり更新かい(笑)´∀` - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

いきなり更新かい(笑)´∀`

全国推定若干名のミルクファンの皆様、お早うございまつ。^ω^
不定期更新だから、次の更新は一週間後位かな?と思いきや、翌日(笑)。
それもミルククオリティ。^ ^;
ういはるさま、りんごさま、kikiさま。応援メッセージありがとうございまつ。
^ ^ニコニコ。
今日は休みで、時間タップリ。なので更新。
miurku 線1

さて、このミルク、ふる森時代から突飛な発言でコメ仲間を唖然とさせることもしばしば。
このブログに移ってからもそれは健在でつ。^ω^
最近で1番印象的だったのは、やはり例のURL貼り付け問題でちたね。黒歴史。 ̄ω ̄;
今回、この機会なので、ミルクは一体、あの時何をしょうとしていたのか?
あの一連のやり取り、実際はどうなっていたのか?
時系列を遡り、ブログ仲間達が見守る中、ミルクの取った判断と行動は?
その真相が明らかになりまつ。
「その時、歴史が動いた」ならぬ「その時、ミルクが動いた」(笑)
今月中旬、ミルクはういはるさまが紹介していた米少女の国歌斉唱の感動の動画を見て、
よし、ミルクも感動の動画を紹介してみようと、自信マンマンで送ったのでつ。
しかし…何度やっても、肝心のURLが貼り付いてくれません。(汗)
まずい、このままでは…
そしてついに夕方、ブレイク欄からSOSを緊急発信したのでつ。>ω<;
そしてかたくりさまに相談。貼り付けの手順を教えてもらいまちた。
ところが…むむむ…
貼りたいURLのアドレスを右クリック。え?右って…?(汗)
青く色が変わる。え?青く変わらない…(大汗)
コピーを選択。 え?…、どこ?(滝汗)´Д`;
ミルクはケータイしか持ってないのでつ。当然PCとは操作が違うのでつね。
パニクるミルク。
しかし、これ以上の相談はできない。
もしやれば、「困ったなぁミルクさんって…」(~-з-~;)
となるは必至!
もはや限られた操作範囲でやるしか無し!…1回目失敗、2回目失敗…(@_@;)
すっかり夜が更けていまちた。
(アプリの貼り付けじゃ駄目だ…他ので試してみよう…。)
やれる操作は殆どやり、残った方法は機能引用でちた。
クリックすると、お気に入り欄が出てきたので、もしかしたらこれかも知れない…と、
ミルクは最後の方法に賭けまちた。
これで駄目なら、もうやめよう。そして…
やった!ついに出来たのでつ~!!パチパチ。
最後までお付き合い頂き有難うございました。ではまた。(=^ω^=)
#631 ミルク URL 2011.01/30 11:21 ▲EntryTop
まるく寝ている1 また更新(笑)^ω^

クローバーさま。どうぞ癒やされて下さいでつ。^ω^ニコニコ。
おや、また更新?普通ブログは原則的に1日1回の更新では?
しかしミルクブログにそんな世間の常識は通用しないのでつ~。(笑)
さて、次のお話はウサギ。以前ミルクが紹介した「バカ画像」にも、
動物系癒し画像が多数載っていますが、中でも猫、ウサギの絡みは可愛いでつ。^ ^
ミルクのお気に入りは、子猫にとっ捕まった白ウサギの画像でつね。
あいにくまだ画像が検索できませんが。
子猫に押さえつけられても、なすがままに身を委ねているウサギ。
まるで全てを悟り、全てを許す様な黒くて深い眼差し。
嗚呼、ミルクもウサギになりたいでつ~(笑)。
     

  。。。∩。。∩
    (=^ω^=)ピョン♪2011y02m01d_163134484.jpg


あと、ウサギとハムスターがベッドの上で見つめ合い、
ウサギが先に眠っちゃった画像も可愛いでつ。^ ^

映画「ノウイング」のラストシーンはミルクの願望。
近い内、ウサギを飼いたいでつね~。^ ^
食料危機が来ても、絶対食べないので信じて下さい。(笑)

ウサちゃん、ミルクが守ってあげる。^ω^

また読んで頂き、ありがとうございます。ではまた次回、お楽しみにでつ~。
(=^ω^=)♪
#634 ミルク URL 2011.01/30 12:55

猫とうさぎのツーショット画像
 2011y02m01d_162734968.jpg

2011y02m01d_163338234.jpg

2011y02m01d_163245828.jpg

 こちらの画像は下記よりお借りしました。
 ↓
 猫いっぱいサイト♪
可愛い猫とうさぎの動画集
 ↓
 
うさぎを愛しすぎた猫
子うさぎを育てる猫
種を越えた犬、猫、うさぎ、そしてモルモット
毛繕いした後のベッド?

可愛いい!と思った方応援クリックお願いしますm(_ _)m  
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
633:(*´∀`ノノ゙☆パチパチ by かたくり on 2011/01/30 at 12:27:16


 今後は このような流れに^^

 コメント欄からこちらに移動ね^^
 

 (=^・^=)

635:かたくりさま^ω^ by ミルク on 2011/01/30 at 13:19:17

なるほど、次回以降は、最新の更新欄から書けばいいのですね。(^ω^=)了解♪

637:うんうん^^続けての更新はその記事に編集ー by かたくり on 2011/01/30 at 15:27:58


 うんうん^^
 更新乙ー

 こんな風になりますー
 観ておいてね^^

 ミルク用語 真っ盛り~(笑)

 大変な時期の今だからこそ
 皆さんに ひとときの癒しを^^
 (=^・^=)


 

667:ミルクさーん こんな動画見つけたよ^^ by かたくり on 2011/02/01 at 09:10:13


 おはようーさん

 こんな感じかな?

 猫とうさぎ

 http://www.youtube.com/watch?v=RUOkq-p9-pg&feature=player_embedded


 こちらも^^
 これの トップ可愛いよ
 ウサギが大のお気に入りなんだね^^この猫ちゃん
 
 http://www.youtube.com/results?search_query=cute+kitten+loves+her+bunny&aq=f


668:癒やされまつ~♪^ω^ by ミルク on 2011/02/01 at 12:11:07

かたくりさま、沢山の可愛らしい動画、ありがとうございまつ~。^ω^ニッコリ。

最初のウサギ、ロップイヤー(垂れ耳)でつね~。猫と仲良く寄り添ってまつ。^ ^

猫ちゃん、ウサギさんをいたわってまつね~。

他にも、遊んだり、じゃれたり、う~ん、嫌な気分も吹っ飛びまつ(笑)。^ ^

後でじっくり観たいと思いまつ。ありがとうございまつ~。

。。∧。∧。。。∩。∩
(=^ω^=)ノ(=^ω^=)ノ♪

689:動画も置きましたー by かたくり on 2011/02/02 at 11:41:56

 いろいろと
 動物たちによって
 教えられますなあー棒

 可愛い^^

807:ミルクの新たなる挑戦 ^ω^ by ミルク on 2011/02/06 at 14:38:54

皆様お待たせしまちた~♪1週間ぶりの更新でつ~♪^ω^ニッコリ。

皆様、ミルクは今地元の地域清掃のお仕事をしているのでつが、それも、もうすぐ終わり、これから別の事を始めまつ。

それは何かというと、色々な資格をとる為に、パソコン教室でお勉強をするのでつ。^ ^

これは、厚労省のバックアップによる緊急人材育成・雇用促進事業の一環なのでつが、ミルクはもうすぐ今のお仕事も契約期間が終わるので、このタイミングがチャンスと思い、面接を受けたのでつ。

しかもここは近所で、自転車でも余裕で通学できるし、国から生活支援給付金も出るのでつ。^ ^

午前、午後の各クラスの定員は25名づつ。でもしかし、ここへ入学するためには、面接で筆記試験(自己PR作文・一般常識問題などの適性テストを合格しなければなりません。Σ`□´;ガーン!!(汗)

うう…、どうしょう…。ミルク、テストの類が苦手。´ω`;

一般常識問題、内容は意外?と簡単で、日本の都道府県の数とか、拍子抜けするレベルでちた。^^;ホッ。

しかし、ひとつだけ、最後までどうしても分からなかった問題が…。

☆エックス線を最初に発見した人は誰ですか?

そんなこと急に聞かれても分からないでつ(汗)><;

他はとりあえず全て無事に答えまちた。
そして運命の合格発表の日…。

お仕事終わってから、張り出された入学希望者の合格者の名前がズラリと並んでいまちた。

で…、肝心のミルクの名前は…、 うう…。><;


ちゃんと無事載っていまちたー!!やったー!!^ ^∨パチパチ。
でも合格したらしたで、またこれからが大変なんでつよね~(滝汗)^^;

今から更に気を引き締めて、予習に取り組みまつ。`・ω・´

皆様、ミルクをどうか応援よろしくでつ~♪

そして、最後までお付き合い頂き、ありがとうございまつ~。ではまたでつ。(=^ω^=)ヽノ

809:無事 合格良かったですね☆ by クローバー on 2011/02/06 at 15:20:00 (コメント編集)

分からなかった問題…。

駄目モトで「Mr.エックス」で いかに?と思ったら…(怪しい^^;)
ヴィルヘルム・レントゲン氏というお方だったのですね。ひとつお勉強になりました。

国の給付金は国民こそが正しく利用しましょう。(^-^)ニコニコ
PC購入前の良いタイミングですね。
資格取得に向けて楽しみながら頑張って。(*^∇^*)/ふぁいとっ!!

940:PCは奥が深いでつ。そしてお財布紛失^ω^ by ミルク on 2011/02/13 at 11:30:44

皆様こんにちはでつー。^ ^ニッコリ。
かたくりさま、クローバーさま、kikiさま、いつも応援ありがとうございまつ。

さてミルク、前回ご報告の通り、職業訓練スクールに合格いたしまして、いよいよ入学に備え、書店にて購入したパソコン関連の本で予習をしておりまつ。

初心者用の入門書を出版社別に何冊かと、基本パソコン用語辞典を一冊、それぞれ足りない部分を補うようにまとめ買いしました。
大切なお金は、こんな時、ここぞという時に使うのでつ。
`・ω・´←(こことても大事)

それにしても、改めてイチからまともに勉強すると、つくづくPCって奥が深いでつー。^^;

なになに、文字化け?
以前、かたくりさま宛てに長文送った時、オプションの数字記号が?に変わってましたが、ああいうのを、文字化けっていうんでつね。初めて知りました。^ ^;

なになに、インターフェース? 外部へのデータの出入り口?
ハードウェアとソフトウェアの規格の総称?うーん、はて…。(汗)

とにかく、習うより慣れろでつ。`・ω・´;

なになに、マルウェア?悪質なソフトウェア? げげっ(汗)

よく耳にするハッカー(ハッキング)や違法ダウンロードもこれに当たるんでつかね。
ミルクも初心者なので、違法サイトにそうと知らずアクセスしてしまうと、後で厄介な事になりまつ。気をつけたいでつね。(こちらの個人データを勝手に覗かれたり、盗まれたりして)^^;

これからPC購入やスクール入学で、少しお金がかかりまつ。我慢して、もっと節約しなければ…。と、思った矢先、 な…、無い…、財布…。(滝汗)∥・ω・∥;ゾー。

ちょ、ちょっと待って。あの財布には、銀行から降ろしたばかりのお金(8万数千円)が…。><;

そ、それにキャッシュカードや免許証が…。ひええっ、大変でつー。

慌てて探しても見つからないのでつ。でも焦らずに居られません。(まさか、出かけた時に落とした?)…。ヤバいでつ、スクール入学金の1万2千円も払えないでつー。それに、これからどうやって生活を…。><;



テ、テーブルの下にさ、財布が…。見つかったでつー。あーん、良かったでつー。
;ω;作りじゃなくて、ガチの実話でつ。皆様、最後まで読んで頂きありがとうございまつ。また見てねー。(≧ω≦)ノ♪

1135:ミルクさんへ^^ by かたくり on 2011/02/27 at 17:49:29

 休み時間に一度 このブログをのぞいてみてください。

 きっと 楽しいかも^^

 ガンバ―ヾ(●`・0・´●)ゞ―ァァァ!!!

 (=^・^=)b

1136:かたくりさま^ω^ by ミルク on 2011/02/27 at 17:58:09

はい。^ω^休み時間にも時々チェックしまつ。(=^ω^=)つ♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (40)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (13)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (97)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (91)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (22)
原爆・原発 (4)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (17)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (11)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR