カウンター アクセスカウンター 観音様から降ろされた救世の言霊鍛錬方のバージョンアップ - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

観音様から降ろされた救世の言霊鍛錬方のバージョンアップ

chieco Fuji gamanoho 48

  【転載記事】
 じっくりお読みください。 
Lin-Bard

 私は自己のホームページとして、
「神言会」、「ノアの箱船」、「あなたの知らない伏見稲荷山」の
三つのHPを展開しています。

その伏見稲荷山の中にサブHPとして「言霊」を出しています。

何故、あなたの知らない伏見稲荷山のHPの中に入れてありますかと言いますと、聖書では言葉は神と共にあった
この日本では古来より「この日本は言霊の幸はふ国」であり、日本における言霊学は伏見稲荷大社社家の子であった「荷田春満(かだのあずまろ)」から始まったとも言われているからです。
私が説いているのは「米」教であり、稲荷の教えとは「瓜二つ」なのです。私は伏見稲荷講に所属していて、白「狐」が銜えている巻物に何が書かれているのだろうかと考えていた者なのです。

何故、狐は瓜の獣(犭)なのか?

あなたの知らない伏見稲荷山HP
http://inariyama.com/

そのサブHPの「言霊」の中に、言霊発声練習方として
祝詞パートⅠの最後と祝詞パートⅢに言霊発声練習の方法を出しています。

発声指導は私が師事しました今は亡き鈴木雄詞師で、大本教出口王仁三郎聖師の直弟子であった方を師匠とされていましたので、その言霊の源は大本教で間違いはないのでしょうが、今の大本教にこうした言霊発声が残っているのかどうかは解りません。

この鈴木師は言霊だけで医師が手術が出来ない赤子の心臓弁膜症を治すなど、私もその言霊の威力をまざまざと見させていただきました。しかし、私はその鈴木師を越えるほどの言霊は出せませんでした。

無論、言霊だけでそうした力はつきません。

この鈴木師はある山に三年間も籠もって、熊笹や松の葉などを食べる仙人生活をして来られた下地があるからです。そうしたことから、あぐらで坐ったまま空中に浮揚していたほどの仙人です。そうした下地に言霊が鍛えられていたわけです。

だが、そうした下地が無い人でもそうした言霊を知ることによって、言霊で霊を祓う力が確実に備わって来るのも見て来ました。目に見えた霊的能力が無くても霊的世界ではその威力を発揮するのです

 《続く》
chieco sarubia 48

この度、ある観音様からその言霊発声練習方の並びに関しまして、世の大立替(最後の審判)に備えてさらなる強力版がある方に降ろされて、その内容がその観音様の命により私の元に伝達されて来ました。私がHPで出したバージョンアップ版と言えます。
確かに、私自身が足りていないと感じていた言霊の部分が補われています。

観音様が世の大立替(最後の審判)から一人でも多くの者を救いたいと思われている内容なので、ここに開示させていただきます。

なお、言霊発生練習としては、鈴木雄詞の上げ方が見本となりますので、旧版を組み替えて発生の上げ方として開示しますので、それを見本として強化された言霊発声練習方を学ばれますと、より魂の鍛錬となるかと思います。

ただ、こうした言霊を上げれば世の大立替(最後の審判)が回避されるという話ではありません。新しい嬉し嬉しの「みろくの世」に進む為の補助的なものと言えるでしょう。


http://uenokouen.com/noanokotodama/  

 


関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
このエントリーのタグ: Illust
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (42)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (13)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (97)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (91)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (22)
原爆・原発 (4)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (17)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (11)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR