カウンター アクセスカウンター これから先に出て来る神は大本教から明らかにされた天之峯火夫皇大神と呼ばれる人類が未だ見知らぬ神 - 和気藹々 ほっとひといきブログ
fc2ブログ
RSS

これから先に出て来る神は大本教から明らかにされた天之峯火夫皇大神と呼ばれる人類が未だ見知らぬ神



昇る太陽1

lin-tamaS

 皆様お元気でしょうか?
今年の夏は、異常気象の連続です。
今も秋の気配を感じるものの気温の高い日が続いています。
今後も十分に身体を労わりつつ、この先の難しい時節を乗り越えてまいりましょう。

lin-tamaS
 

Lin-Bard

これから先、人類は,
一時的に【邪(蛇)神】達の支配下になります。


が、人類を救う創造神は存在しておられるのです。

★ 現在の地球の状態。

この世はユダヤの悪鬼が敷いた線路で泥海に入る

そのユダヤの悪鬼の手下となって来たのが黒龍神

黒龍神達は反国常立尊派であり、仮に黒龍神が国常立尊を出してくればそれはニセ神


国常立尊とは、未来を見通している創造神

私が説いている【人類は新地球に向かう】を説いている者は少数も少数の異端ですが、全て【国常立尊】を創造神と仰いでいる人達だけと言えます。

【国常立尊】様は、この地球がモウ持たないことを見通している神だからです。

ですから、人類を助ける為に新地球を用意されている。新地球を言う方達はそういうことを高次元界の神霊から伺っているのです。

 (ご参考までに新地球(みろく丸)については下記をお読みいただければと思います。)
私達は新地球号(みろく丸)に乗り移らないといけません ・1



 ★三千年の仕組み。

 神の仕組みは、お釈迦様の時代より始まっている。


お釈迦様は三千年ほど前の方だと言われていますが、
その時から既に仕組は始まっているのです。
そこに来るのが祇園精舎の守護神【牛頭天王】です。

牛頭天王とは素戔嗚尊ではなく【牛虎金神】です。

お釈迦様を守護して【仏教】を創られた。
そしてお釈迦様の本当の悟りは【みろく神】によって、再度世に出されるのです。
その先導(船頭)役を大本教が勤めたのです。

 ★
国常立尊とは、未来を見通している創造神
 ★


 ☆彡
出口王仁三郎聖師様が出された【遺文】を神之公園様は、こう↓説明されていらっしゃいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【大本教霊界物語第十三巻・信天翁】より

いま大本にあらはれた 変性女子はニセものだ

まことの女子が現はれて やがて尻尾が見えるだろ

女子の身魂を立直し 根本改造せなくては

誠の道はいつまでも 開く由しなしさればとて

それに優りし候補者を 物色しても見あたらぬ

時節を待ってゐたならば いづれ現はれ来たるだろ

みのか尾張の国の中 変性女子が分かりたら

モウ大本は駄目だらう 前途を見こして尻からげ

一足お先に参りませう 皆さまあとからゆっくりと

目がさめたなら出て来なよ 盲目千人のその中の

一人の目明きが気をつける なぞと慢神してござる

王仁はこの言聴くにつけ お気の毒にてたまらない

こんな判らぬ奴ばかり 盲目ばかりがささやけり

この歌を各自のことに誤解して 罪をかさぬる曲人もあり

昭和10年3月30日更正

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この【みのか尾張の国から】は、元々は出口王仁三郎聖師がある方に出された【遺文】なのですが、昭和10年に霊界物語に追記されたと考えられます。為に霊界物語の第十三巻の本文では無く、別篇となっています。

重要なことは、下文にあります【この歌を各自のことに誤解して 罪をかさぬる曲人もあり】なのです。自分がその女子ですと名乗った途端、それは曲人なのです。これは【肉体を持った女性】のことを語っているのではないのです。
魂の根本改造(魂の心棒)論です。


【みのか尾張の国から出る】に隠された意味は何かです。

信天翁とは、【阿呆(あほう)鳥】のこと

この文脈で、自分がみのか尾張の女子と名乗るのは【阿呆】鳥の様な者

信天翁の漢字を「あほうどり」と読むことさえ解っていない者。


大本教から出された【ス】の神とは、富(十三)山で知る【十三】の意味なのです。
で、第十三巻で【ニセ者】発表。


人の魂には【良心神(天帝の分魂)】の点数が出ます。神界ピラミッドの【高山】を登る
それを解読する鍵として、大本教神諭予告【九つ花に咲く一輪の言霊の経緯(火水)】があります。


kome41 ss

 大本教神諭予告【九つ花】 図


 ★【41】位の意味とは。


この【41】位は

日本語の【ひふみ】であれば【ス】


日本語の【いろは】であれば【メ】


日本語の【アイウエオ】なら【ラ】


これで【スメラ御言(みこと)】と言うのです



ただ【いろは】と【ひふみ】は「四八音(ヨハネ)】で止まってしまう

イエスは【40】日間荒野をさ迷って悪魔を退け、【41】日目の神の御子となる。モーゼは【紅海(後悔)】を渡って【40】年間荒野を彷徨い【41】年目に【カナンの地】を目指す。
【41】を目指すのです。


イエス一人だけが神の御子ではなくて

全ての人は【41】位を得れば神の御子となる


日本語でここまで仕組んでいる神のことを日本の【国に常に立つ御言】で、【国常立尊】と申し上げているのです。


魂(鬼と云う)の総親神でもあるので、牛頭虎パンツの【牛虎の鬼】と言い。魂の【円真で閻魔大王】とも言い、節分の炒り豆にも花が咲くと言い。そして、【ラ(羅・良)王】とも申し上げる



これから先に出て来る神は大本教から明らかにされた

天之峯火夫皇大神と呼ばれる人類が未だ見知らぬ神

(天之峯火夫皇大神アメノミネヒヲスメオオカミ)

この【峯】に秘められた意味が【で、次は【八(∞)の世】となるのです。

★本文は下記より↓
霊学No.31  出口王仁三郎予言で知る【みのか尾張の国から出る誠の女子】の意味は言霊の諭


Lin-Bard


 言霊に関する出口王仁三郎聖師による御歌です。

言霊ことたまの天照あまてる国くにに生うまれあひて
言霊学ことたままなび知しらぬ人多ひとおほし
 (霊界物語第74巻余白歌より)


lin-tamaS

今回は、神之公園様の記事より重要と思われる個所を抜粋引用させていただきました。
衝撃的な一文がありました。。。。。。ね。

【これから先、人類は一時的に【邪(蛇)神】達の支配下になりますが、
人類を救う創造神は存在しておられるのです。】


一時的に先が見えない時期があるという事ですね。

しかし、
【創造神の存在有り】という事で、この先の光ある未来を信じて
共にその日が来るまで頑張りましょう~~~~~~~~!!!
新地球(みろく丸)へ乗せていただけるよう頑張りましょう^^。

 katakuri.

lin-tamaS

関連記事
スポンサーサイト



 
人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (44)
神秘・預言・予言 (29)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (18)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (113)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (9)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (103)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (23)
原爆・原発 (4)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (11)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (5)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (11)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (17)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (11)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (3)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR