カウンター アクセスカウンター アカシックレコードの情報2・3 - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

アカシックレコードの情報2・3

美しい星1

illust3786_thumb ぽんた用下
《2013年を読む》
【全体】ますます2012年よりも災害が増えます。
たくさんの人が亡くなるくらいの規模。
天変地異のピ-ク。2013年が一番激しい。
例えば、寒いところに山火事があったりとか、
火が結構起こり得ない場所で燃えてる。
雪の山が焦げてる。カナダとか何だか北の方。普通燃えないでしょってところ。
またヨ-ロッパの北。戦争っていうのが、あんまり起こっていない。
紛争とか戦争ってのが収まる。
お決まりすぎて笑っちゃうんですけど、各地のピラミッドみたいなのが本当に活動してる。
中国のとか、南米。最初は使い方が、わからなくて、壊しちゃう。
壊しちゃうけど偶然何か発見する。あと、宇宙人とのコンタクトも増える。
それとピラミッドの中から現れたものの使い方を宇宙人に教えてもらったり。
北方領土に何かのツ-ルが埋まってる。契約の箱とかそういうような感じの杖とか。
民族的に守ってるものがある。
ロシア人が、それを見つけても何もできない。
宇宙人たちに厳重に管理されている。普通の人間には、使い方が、わからない。
あの島の形にキ-がある。あの形が大事。
日本列島自体そういう感じがあって、日本自体宇宙に見守られている。


怪しい話だけど、次元とか宇宙が開き、ちゃんと上下でつながりができる。
そのポ-タルのポイントが2012~2013年にかけてあります。
着陸とか離陸・・・発信装置みたいなのがある。
ただ、一般人は意味がわからない。
宇宙船発信装置があるのだが、メジャーになる。

【政治・経済】

自給率重視。政治は福祉、みんなの生活を守るためのものに変わる。
権力にはこだわるのは中国だけ。
でも、中国が作ったものを誰も求めなくなるというのが始まるのが2013年。
政治家は直接飛行機に乗ったりすることはなくなり、
メディアが発達するので、メディアなどでの会議が一般的。飛行機が本当に減る。
無重力エネルギ-が表に出始める。
経済は、2025年までは一部でしっかり残る。お金は、なくなるわけじゃない。

政治は本当に、世界の政治もそうだけど、
国民のためを本当に考えるようになって、
国民が豊かに生活できるためには、どうしたらいいかってことを
真剣に考える人が政治家になります。権力には、こだわらない。
この政治家に対しての意識は2013~2014年にかけて大幅に変わっていくし、
尊敬されていく。たぶん、もっと神とのつながりを取り戻すという姿勢に推移していく。
今までの引き続きの政治家っていうのも、いることはいるけど、
何か分離されてるような、仕事をしないポジションに置かれているような気がします。


May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆

《思うことによって全てを創り出す。心はエネルギ-であるから、
心を動力として一切のものを創り出すことが出来る。
ではどのようにして心は一切のものを創り出すことを可能ならしめるのか。
それは“思う”ことによってである。 西園寺昌美》

ぽんたパソ
ぽんたの一言

未来は決まっているようで、決まっていません。
過去は、変えることは、出来ませんが、未来は、変えることができます。
アカシックレコ-ドの情報もその時のエネルギ-状態をみて読んでいるので、
人類が発する想念が、明るい光明なる想念になっていけば、
ネガティブな情報も修正されてくると思います。
アカシックレコ-ドの情報は、次回に続きます。
ご縁のある方最後までみてくださりありがとうm(__)m
感謝してます(o^-’)b
美しい夕焼け
illust3786_thumb ぽんた用下

アカシックレコ-ドの情報3
《2014年を読む》【全体】
全体的には人々は安全な場所を見つけることがうまくなってきて、
精神的には安定を持ち始める。安心な感情を持ち始める。
相変わらず天変地異は、たくさんあるけれども
人が安全なところを見つけて、住むのが上手になってきている。
自分の場所を構築するのに一生懸命。
新しい場所を構築するのに真剣。
新しい自分の場所や家、
そういう地域を新しく作るためのことに気を取られている。
新しく作ることや自分が生きることのすがすがしさを感じ始めて、
人間としてどう生きるか、本質的なことをみんなが考える。

戦争は以前のエネルギ-の片鱗。
片鱗のエネルギ-は、ますます憎しみを増して、
そこの部分で行われています。憎しみというのが地域を連鎖していくが、
大きなところに拡大せずに、低レベルの崩壊に続く。

今、中東は豊かですが、この頃は、貧しい。
今は石油があるので豊かですが、いろんなエネルギ-システムが変わり、
中東の経済状況は、まるで変わってしまいます。空虚です。
それに依存している他の国もパワ-ダウン。特にアメリカの経済。
この時期には、南米の方が、力が強い。
中国が作ってきたものは、もう売れない。
ただ、中国の中でもこの頃になると集団ではない意識を持った人が出てきて、
そういう人たちが少しリ-ダ-シップを握ってきます。
宗教とまでは言わないんですけれども、
自分の内面を大事にする人たちが集合から外れ始めます。
そうすると、中国は、ほどけていくように見えます。
政府のやり方とは違うやり方で、自分たちを取り戻す人々が増加。
しかし、この瞬間までは中国は結構厳しい。
民族に対しての姿勢は、ここをきっかけに変わる。

ヨ-ロッパは太陽に当たれなくなってるし、
地表は暗い、電気も少ない。
オランダがあるのかないのか微妙。
バチカンが完全に形を変える。
バチカンがヨ-ロッパの中心になってた部分、思考の流れ、
バチカンを中心に集まってたものは完全に崩れてしまって必要なくなった。
EU自体は共同体としてうまくいっている。
今までのキリスト教のグリッドが崩れ、EUの中からも消失。
助け合いの精神が中心。
働かなくなるのが早いのは、ヨ-ロッパの人たち。
南極と北極がまるで今と違い、東南アジアのあちこちがなくなっている。
でも、移動はちゃんとスム-ズにしている。だから、みんな標高が高めのところに移動する。
日本でも死者の被害は少なく、みんなが標高が高いところに移動。気球屋さんが儲かってる。
気球遊びと気球移動が増える。

#996 ぽんた URL 2011.02/17 15:59
illust3786_thumb ぽんた用下
海岸線が痩せて本島が細くなる。しかし、日本の経済は元気。
世界が日本のテクノロジ-を求めるようになります。産業も元気です。
新しいテクノロジ-や薬が日本から出ます。
働くのをみんなが楽しそうにしている。
何人かで働くっていうふうになってるけど、
自分の取り分は、これだって意識が少なくなってきてる。
食べ物をあげたりとか、もらったりとかいうことが、
今では考えられないほど普通に増えてくる。

2014年の中東の紛争は、
本当に憎しみ合いの小競り合いみたいな感じなので、
他の国が立ち入れない。日本が支援に行くこともないと思います。
石油が介在していないので、誰も利益を得ることができないので、
ロシアやアメリカが加担しなくなるし、ヨ-ロッパもそれどころではないので、
わりと放置された形になります。


近年新しく出た病気に関して、2014年だとどんどん薬が開発されて治まる方向にきています。
いわゆるインフルエンザのようなものは2012~2013年に大量にありますが、
その影響でヨ-ロッパは元気がなくなり、地下に閉じ込もり冷えて、
湿っていたりする中で、また病気が生まれてくる。
皮膚ガンの薬は、たくさんできると思いますが、
新たな皮膚ガンが遺伝子の変化で生まれると思います。
#997 ぽんた URL 2011.02/17 16:32

家畜とか動物とか、人間が飼育生産しているものに関しても新たな病気が生まれてきて、
特に2012~2013年に出ます。それは2011年ぐらいから。
抗生物質を使えない状況になってくると思います。
実際、食べられない肉っていうのが出てきて、死者が出たり、
危険なので食べないという流れが起こるのが2011年ぐらいじゃないかと思います。
すると酪農の必要も減ってきて、日本では、まず最初に減少するのですが、
ヨ-ロッパ、アメリカの一部でも減っていきます。
現在日本人は、アメリカ人よりも肉の消費量は多いのですが、
危険なニュ-スが入ってきて、日本人は、やめることになると思います。
しばらくは日本の肉だけを食べるんですけど、日本の肉にもそれは入ってくると思います。
でも、まだ2014年の時点で食べようとしてる人は食べているし、
食べない人は、ほんとに食べてない。大豆で間に合っている。
肉にそっくりなものがいっぱいできます。味もそっくりなものもいっぱい。
焼肉屋さんみたいなところでも、そういうものを置かなければできなくなってしまう。
グル-プでもお肉を食べる人と食べない人がいる。
そういうグル-プを呼ぶためにそういうことをしないといけない。

illust3786_thumb ぽんた用下
【日本の環境】
日本の天変地異は落ち着きはじめてるように見えます。
お年を召した方が亡くなることによって人口は減ります。
子供の出生率も減ります。
宗教が影響しているのか、カルトが影響しているのかわからないけど、
死ぬ時期を自分で選びたい、特に山の中で。個人の死に対する思想が変わっていく。
例えば、安楽死に関しても、この時期にくると
本人がいいっていってるんだから、いいんじゃないって感じ。

【日本の政治・経済】
日本と中国の一部で、政治自体が今で言う宗教的、
一人ひとりの光を大切にするような宗教と政治が一緒になるような流れが、
2012年ぐらいから何となく現れてきます。

ウソっこ宗教も増え続け、えせ救世主がいっぱい。
でも、どれも寿命が短く、花火みたいに浮かんでは消えて。
好きな人は、そういうところを流れ流れて楽しむ。

(管理人※現在、本当にこういうニセ宗教的組織も多くなっていますね。)

政治と宗教が結び付きやすいのは、
政治家の考え方がスピリチュアルになっていることが原因なのでは。
政治家自体の世代が変わり、わりと若い方30~40代が増える。
20代の立候補も多い。
illust3786_thumb ぽんた用下
May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆
《今日不可能なことも明日には可能になる。今日、不可能なことは、明日必ず能になる。
いや可能にしてみせる、とそう強く自分に何度も何度も言いきかせることだ。言いきかせることによって信念が強まり、信念が強まることによって、その想う力によって、実際に不可能から可能へと変わってしまうものである。 西園寺昌美》

ぽんたパソ
ぽんたより
アカシックレコ-ドの情報は、取捨選択自己責任でお願いしますm(__)m
次回に続きます。ご縁のある方最後までみてくださりありがとうm(__)m
感謝してます(o^-’)b
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
994:アカシックレコ-ドの情報3 by ぽんた on 2011/02/17 at 15:25:05 (コメント編集)

《2014年を読む》【全体】全体的には人々は安全な場所を見つけることがうまくなってきて、精神的には安定を持ち始める。安心な感情を持ち始める。相変わらず天変地異は、たくさんあるけれども人が安全なところを見つけて、住むのが上手になってきている。自分の場所を構築するのに一生懸命。新しい場所を構築するのに真剣。新しい自分の場所や家、そういう地域を新しく作るためのことに気を取られている。新しく作ることや自分が生きることのすがすがしさを感じ始めて、人間としてどう生きるか、本質的なことをみんなが考える。戦争は以前のエネルギ-の片鱗。片鱗のエネルギ-は、ますます憎しみを増して、そこの部分で行われています。憎しみというのが地域を連鎖していくが、大きなところに拡大せずに、低レベルの崩壊に続く。今、中東は豊かですが、この頃は、貧しい。今は石油があるので豊かですが、いろんなエネルギ-システムが変わり、中東の経済状況は、まるで変わってしまいます。空虚です。それに依存している他の国もパワ-ダウン。特にアメリカの経済。この時期には、南米の方が、力が強い。中国が作ってきたものは、もう売れない。ただ、中国の中でもこの頃になると、集団ではない意識を持

999:ぽんたさま^ω^ by ミルク on 2011/02/17 at 17:10:09

毎回膨大な情報のご提供有難うございます。^ ^ニッコリ。

でも毎回携帯で長文書き込むのって大変ですね。^ ^;

意外と今回初めて貴方宛てのコメントです。

別に貴方を無視していた訳ではありません。たまたま今まで接点が無かっただけなのです。^ ^;

ミルクもぽんたさまの情報、これからも楽しみにしています。

宜しくお願いします。
(=^ω^=)つ〃♪

1000:ミルクさま by ぽんた on 2011/02/17 at 18:20:53 (コメント編集)

ミルクさま、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b 僕もミルクさまの役立つ情報や小話、ひとりごとを読ませいただいています。パソコン教室頑張ってくださいねm(__)m これからも楽しみにしてますねm(__)m こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

1001:かたくりさん by ぽんた on 2011/02/17 at 18:37:44 (コメント編集)

かたくりさん、色をつけたりして、見やすくしていただきありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b イラストも可愛いですね(o^-’)b

1002:ぽんたさん、いつもありがとう^^ by クローバー on 2011/02/17 at 18:54:18 (コメント編集)

興味深く読ませてもらっています。
今回もまたどれも興味津々です。
厳しい内容が多いけど、そんな中にも、
正しい方向にチェンジしていく兆しが見え隠れしますね。
国内の政治も本来あるべき国民が望む姿に
様変わりしていく可能性はあるんだ!と希望が。^^
多くの人が事実に気付き始め、ウエーブのように広がり
世論を動かしていくかもしれませんね。
食生活も今の飽食のままは続かないでしょうね。
次回も楽しみにしていますねー。
マイペースでよろしくお願いします。

1003:ぽんたさん^^いつも有り難う^^ by かたくり on 2011/02/17 at 19:50:17


 今回も興味深いアカシック情報有り難う^^

 読み応え充分にありました^^
 そして、今回は感慨深い事ばかりでした。
 近未来に起きるであろう事柄は、
 やはりというか、まともといいますか^^
 未来を作るのは、今ある自分達だという
 事がしっかりわかりますね^^
 未来は、集合意識だけじゃなく
 ある一定の法則があるのだという事も
 理解出来ます。
 為せばなる!
 そして、宇宙の意志によって
 人や山川草木禽獣は、存続を許されていると
 実感出来ますね^^
 魂からの発露を今後も更に
 熟成させないとって思いました。
 頑張ろう^^ALL
 未来は、本当は明るいんだよ^^
 さあー、今瞬間に暗から明へ
 変えよう^^
 変容の時代に産まれた事を
 感謝で乗り切りましょう^^
 (=^・^=)b

1004:クロ-バ-さん by ぽんた on 2011/02/17 at 19:52:27 (コメント編集)

クロ-バ-さん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b 厳しい情報もこれからの人々の明るい想念によって、変更可能であると信じてますので、あえて厳しい情報も載せました。これからもマイペ-スでいきますので、よろしくお願いしますm(__)m

1010:ぽんたさん、ありがとうございます♪ by kiki on 2011/02/18 at 09:35:31 (コメント編集)

自然な流れで、納得できる情報ですね。

出来る対策を出来るだけしながら、
心は穏やかに愛で満たしていたいです。
いよいよ正念場ですね!

1018:kikiさん by ぽんた on 2011/02/18 at 22:02:19 (コメント編集)

kikiさん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b 本当にこれからが、正念場ですね(^-^) このアカシックレコ-ドの情報は、明るい未来も、書かれてます(^-^)

1086:おお^^ありがとうー^^まってたよー嬉 by かたくり on 2011/02/23 at 17:05:11

 ありがとうございます♪ (*^▽^*) 
 ぽんたさん

 まってたよぉー^^(喜)

 のちほど 記事UPしておきますね^^
 (^з^)~♪」

1090:続き by ぽんた on 2011/02/23 at 18:39:17 (コメント編集)

ていることを決して忘れてはならない。境遇に、運命に屈従してしまったらもうおしまいだ。諦めの境地からは何も新しいものは生まれてこない。くつがえす力を蘇らせてゆくのだ。 西園寺昌美》 このアカシックレコ-ドの情報は、これで終わりです。ニュ-ジ-ランドの大地震で、安否のわからない人々が、無事であることを祈ります。地球さんの浄化作用が、もう始まってますね、被害が、最小限で終わるといいですね、地球さんも苦しいんです。どうか、地球さんに無限なる感謝の光の応援をよろしくお願いしますm(__)m《地球さんありがとう、地球さんありがとう》地球さんが一日も早く癒されますように☆ご縁のある方最後までみてくださりありがとうm(__)m感謝してます(o^-’)b

1091:かたくりさん by ぽんた on 2011/02/23 at 18:45:22 (コメント編集)

かたくりさん、いつもありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b よろしくお願いしますm(__)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (42)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (13)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (97)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (91)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (22)
原爆・原発 (4)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (17)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (11)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR