カウンター アクセスカウンター アカシックレコ-ドの情報 4 - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

アカシックレコ-ドの情報 4

美しい日本丸

《2015年以後を読む》
【全体】
ヨ-ロッパで陥没みたいなのが起きて、シェルタ-が一部落っこちてきたりする。
地層が、ずれるみたいなイメ-ジ。しかし地震ではない。
エジプトの何かが、そういうずれによってでてくる。
エジプトで使ってたテクノロジ-か何か。
地下のビルや都市。久しぶりにロシアが世界の表舞台に。
宇宙に対するものが、さらに進んでいく。
宇宙に行くということが、わりと一般的になってくる。
2014年でも見えたんですけど、銀河鉄道みたいな。
着陸しなくて、窓から見てる。
わりと投資する対象が増えてるから経済は活発。
2015年は、かなり流れている感じがする。
破滅的じゃない別な流れがある。ようやく動き出した。
希望があるというか。これから先もおもしろそうだという意識が出てきた。
たぶん、それはまだ多くの人の意識の地下の領域で動いていて、
表の民衆の心は、まだまだ。

【政治・経済】
新しい産業が生まれているように見える。
新しい食べ物を作るシステムが大きく工場化され、
それがどこの国でも普通にある。
遺伝子プラスアルファというか、
2013年から、ちらほら出てきているようなものを使って、
また新たなものを作ってみたり、倫理上それほど問題にならない。

栄養を考えた新しい食べ物が開発されている。形も変えられる。
3Dのプリンタ-が進化したような。食べ物が簡単に作れる。
錬金術を見てるような。個人レベルで、できることがすごく増える。
治水とかそういうレベルのものに関しても個人レベルでやってるし、
建築とかそういうことに関しても個人レベルでやってるし、
企業を頼らないでやることってのが、今から考えられないほど進む。
近所の人同士で家を建てちゃうとか。ユニット化しているというか。
それを販売してたりとか、宅配してたりとか。
日曜大工の延長線上で家を建てる。
2016年は、わりとメジャ-な国同士が合併する。

財閥の崩壊が起きる。
それは大きなことで、世界の経済にものすごい影響を与える。
財閥や経済界と皇室が切り離されて、皇室は自由になる。
ヨ-ロッパは、一緒に、なりそうにないのがまとまる。
フランスとドイツとかブルガリアとか。
自国だけじゃやってけないから、リ-ダ-が経済まとめてしまう。
ヨ-ロッパはここにきて結構固まり感がある。
固まったヨ-ロッパのメカゴジラ。 

【環境と生活】
アフリカの動物が2015年とかは変わり始める。
2025年になると、もっと極端に。土地自体隆起してる部分がある。

2050年の一番大きい違いは性別。今の性別は消えるのでは。
男でも女でもない。2040年の後半から、そのような可能性が始まる。
男性と女性に対する人の意識がまず変わり初めて、
そこから肉体に影響が現れ始める。
女性とはこういうものだ、男性とはこういうものだという
意識が全くなくなる。
2011年くらいからこの性別を問わない考えが始まる。
ホルモンっていうのが変わる。
体型も少しずつ変わって手足が細くなる。背が小さくなる。
明らかに2030年とかから肌の質感が違う。消化器系が変化。
胃とか腸とかそんなにしっかりしている必要がなくなるため。
これは、まずはヨ-ロッパ人から進化する。
また空気を作るものがたくさん出てきている。
酸素とか二酸化炭素とか混ぜたのを供給する装置がたくさん。
一部ではド-ムをかぶせてその中に入れる。
病院はヒ-リングが主体になる。
点滴することで体質が変わるとか。血液の扱いが変わる。
 
【人々の意識】
国が合併し新たな国ができあがるという点では、新たな名前になる。
人々の考え方が共有される。
国と民族の同一視というのに対してあまり固執する人が少なくなり、
むしろそのことで、民族そのものの価値を大事にするようになってくる。
これは侵略されなくなるため。サバイバルに関する知識が低い。
サバイバルしない。

お金がなくても大丈夫。何か持っているから幸せだということがなくなる。
個人の内的な幸せ感が最も重要になってくる。人口は著しく減少している。
隣にいる人がありがたい。
これは死にたい人は積極的に死んでしまうということも関係する。

生きている人は、2013年あたりから寿命が延びる。
2040年の人は寿命が著しく長い。この改変は、2020年代に生じている。
遺伝子操作。病気とかの遺伝子は、オン/オフできる。年齢不詳が増える。
美容が発達して、全員肌もつるつるになるし、美人ばかりになってしまう。
初めは同じような顔の人が増えるが、その後みんな違う顔に戻る。
外見がコントロ-ルできるようになると、
自分が好きなように作れるようになってくるので、
それがわかると自分のオリジナリティを大事にしようという人も増え、
外見的な差をことさら重視することがなくなる。

nizi1
 
【日本の全体】
日本は豊かになっているように見える。
お金がなくても大丈夫っていう部分が増えてきた。
お金がない人も普通に暮らせる。食卓が鮮やかでおいしそう。
もどきがいっぱい手に入って、今までの野菜みたいなのは高くなる。
自分たちの庭でみんな育てる。物置とか室内タンスでも作れる。
食べるものは、誰の食べ物っていう 意識が薄く、食べ物は共有する。
今まで家を建てるようなところじゃないと思われるところでさえも、
例えば、雑木林とかそういうところに、木を切って建てちゃったとか、
そういうことを普通にするでしょう。
このころ、競争意識っていうのが、稼ぐことに関しては減っていく。
ただ、金持ちで、いたい人は金持ちでいるみたいな。
お金がなくても普通に楽しく暮らせることになっている。
地震はあるのでは。断層がずれている。長野と山梨の境目とか。
 
【日本政治・経済】
政治は安定しているといえば安定。
政治家が国会に通うってシステムが、なくなっているかもしれない。
宿舎とかも全部廃止。地元にいる、みんな。
地元にいたまま、いろんな通信手段で支障なく会議ができるし、
もっとフレキシブルにいろんな地域のものを交換したりが盛ん。
大阪・神戸っていうよりも山側に、政治的なものが移動。
今まで官で持っていたいい施設っていうものが民間に明け渡される。
東北は元気。

illust3786_thumb ぽんた用下

May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆
《諦めるな。どんな境遇でもどんな運命でも、それをはねかえす不屈の力をどんな人間でも潜在的に持っていることを決して忘れてはならない。
境遇に、運命に屈従してしまったらもうおしまいだ。
諦めの境地からは何も新しいものは生まれてこない。
くつがえす力を蘇らせてゆくのだ。 西園寺昌美》

ぽんたパソ
ぽんたからの一言
 このアカシックレコ-ドの情報は、これで終わりです。
ニュ-ジ-ランドの大地震で、安否のわからない人々が、
無事であることを祈ります。
地球さんの浄化作用が、もう始まってますね、
被害が、最小限で終わるといいですね、地球さんも苦しいんです。
どうか、地球さんに無限なる感謝の光の応援をよろしくお願いしますm(__)m
《地球さんありがとう、地球さんありがとう》
地球さんが一日も早く癒されますように☆
ご縁のある方最後までみてくださりありがとうm(__)m
感謝してます(o^-’)b

illust3786_thumb ぽんた用下
応援宜しくお願いします。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1092:ぽんたさん、今回も有り難う by かたくり on 2011/02/23 at 21:26:26

 今回のアカシックは、明るい感じですね。

 未来は、そんなに暗い訳じゃないって
 ことですね^^
 未来を作るのは、今この瞬間の意識
 なのでしょうね^^
 前向きな気持ちが大事ですよね^^
 今回も有り難うございました^^

 本当に
 NZ地震の被災された皆様に
 心から御見舞い申し上げます。
 NZは、日本人が大好きな国ですから。
 一日も早い復興が出来ますように。
 


 

1101:確かバシャールも by クローバー on 2011/02/24 at 22:12:39 (コメント編集)

将来的には性別がなくなるだろうと伝えてました。

やがては、人間がより人間らしい暮らしをする様になり
同じ地球上の多くの生物・生き物にとっても
優しい環境に変化を遂げてゆく期待が持てました。
本当に心のあり方が問われますね。

NZ地震…心が痛みます。
まだ希望は捨てたくありませんが、心より御見舞い申し上げます。

アカシック情報、ありがとうございました。

1103:ぽんたさま^ω^ by ミルク on 2011/02/24 at 22:55:31

また情報のご提供、ありがとうございます。^ ^

やはり2013年以降からは、世界はパラダイム・シフトが始まり、徐々に素晴らしい社会に変容する様ですね。^^

しかしそれまでが、地球の浄化(災害等)で、生き延びるのが大変ですが。(^^;
男女の性差がなくなるという部分は、確かに周囲の様々な変化や現象から実感できますね。

(例)特に男性に顕著に見られる草食系、女装子(じょそこ)、男の娘(こ)等、y染色体の著しい劣化、結婚しない男女の増加。

また、時に物議を醸すジェンダー・フリー等の男女同一視思考、
これは、もしかしたら、当事者のおっかない女性団体の皆さんは、そういう意図は無くても無意識に、近い未来にそうした男女の性差がなくなることを予見した雛型だったのかも知れませんね。^ ^;
この度のNZ地震の犠牲にあわれた方々、並びに多くの負傷された被災者の方々へ
深くお見舞い申し上げます。m(_ _)m

1104:ありがとうございますm(__)m by ぽんた on 2011/02/25 at 02:25:22 (コメント編集)

かたくりさん、クロ-バ-さん、ミルクさん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m感謝してます(o^-’)b終わり良ければすべて良しですね(^-^)明るい未来のパラレルワ-ルドを引き寄せたいですね。これからの意識が、本当に大事ですね。それから日々、発する想念も大事ですね(^-^)

1107:ペンタゴン・リポートから観ると by かたくり on 2011/02/25 at 18:03:47

 アカシックとペンタゴン・リポート^^

 予想・予測ですから、どうなるのかと
 みてみました^^

 ★未来学者のピーター・シュワルツ

 2010年から2020年までの変化
● この時期には、以下のような変化を予想。
 熱塩循環の停止で暖かいメキシコ湾流は、
 ヨーロッパまで到達しなくなる。
 このため、北ヨーロッパや北西ヨーロッパの
 平均気温は低下する。
 この地域では砂漠化が進行し、2020頃には
 シベリアのような状態になる。
 平均気温は、3.3度低下する。

●ヨーロッパや北米国で干ばつが頻繁に起こり、
 食糧不足が深刻になる。
●アジアと北アメリカの地域では、平均気温は
 2.7度低下する。
●オーストラリア、南アメリカ、南アフリカなどの
 南半球では平均気温は、逆に2.7度上昇する。
●冬には、強烈な嵐と風に見舞われるようになる。
 特に西ヨーロッパと北太平洋は、西からの
 強風に襲われる。
※このような深刻な気象の変化により、干ばつや天候異変
 で耕作地は縮小し、また水源地も失われることから、
 2020年前後には、世界的な規模で水、食料、エネルギー
 資源の不足が発生する。
 これらの不足のため、国家観の関係は緊張し、
 国家同士の争奪戦が発生する。

ヨーロッパ
★2012年 
 寒さのため、スカンジナビア半島から人口が
 南ヨーロッパに大挙して移動する。
★2015年
 EU諸国で食料と水を巡る争いが頻繁に発生し、
 外交関係が緊張する。
★2020年
 水と移民を巡り、EU諸国で紛争が激化する。

アジア
★2010年
 ビルマに向けて、大きな人口移動が発生するので
 バングラデシュ、インド、中国との間で
 小競り合いが起こる。

★2012年
 周辺地域は不安定化するので、これに対処するため
 日本は再軍備に乗り出す。 
 σ(・・*);これは、アメリカの要望か?
★2015年
 ロシアと日本の間で、シベリアとサハリンの
 資源やエネルギーを共同で開発する合意ができる。
 (決まっている未来?!)
★2018年
カザフスタンのパイプラインを保護するため、
 中国が軍隊を派遣する。
★2020年
 ビルマ、ラオス、ベトナム、中国などの諸国で
 頻繁に小競り合いが発生する。緊張する。
 (すでに始まっているという動きも・・・)

 こうしてみると
 水と食料とエネルギーと移民が
 キーワードになりますね。
 今、日本国内の水資源は、中国が第三国を経由して
 買いあさっているとの事が言われています。
 充分に注意が必要になりますね。

※参考
 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/?mode=m&no=61
 http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-11762.html

▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (42)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (14)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (98)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (92)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (22)
原爆・原発 (4)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (17)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (11)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR