カウンター アクセスカウンター far-memoryさんのお話し - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

far-memoryさんのお話し

富士山すっきり

変革への理解

私たちは世界の、いえ、この次元の変化を希望して来ました。

そして、その想念が強い力となって繋がって行き、
そして今回始まりました、変化は表層の変化ではありません。
もっと深遠な変化なのです。
今までとは、全く違った世界に変容する、それを望みました。
そして、その変化は、あらゆる所にまで波及します。
今までの経済概念が根底から覆る、教育制度が崩壊する、
宗教も本来の形を取り戻して行く、確かに大きな変革でしょう。
しかし、その程度は表層のほんの一部分でしかありません。
氷山の一角にも遠く及ばないものです。
この変化は、生半可な変化ではありません。
全てが変化するのです。
illust3786_thumb ぽんた用下

お分かりになりますか?その意味。
今まで私たちは教えられて来た事を全て正しいと
目の前に並べられた数値程度のものを盲信して来ました。
自ら経験し目視する事も無く。

今までの世界では確かに放射線は危険なものだったかもしれません。
しかし、変化は、それにさえ及ぶ事にもなりましょう。
どのように変容するかを知る由もありませんし、
或いは放射線それ自体が、人体に無毒なものとなるかもしれません、
そんな世界になるとも言えませんか?
避難するのは決して間違った行動では無いでしょう。

報道を信じ伝えられる対処法を
お取りになるのも各自の自由意志です。
しかし数値に翻弄され、
頭で考えた「知識」のみで避難し行動すると言う事は、
これまでの既成概念から外れる事を拒否する事と同義でもあります。

つまり、元のままの世界に固執し生きる事を
選択すると言う事でもある訳です。
避難や安全を選ぶ行動を頑にしない様にと言う事では、
これも全く違います。
生きて今後の新しい「安全な」世界を見たいと望めば良いのです。
必要なら危険が迫れば自然に避難しているものです。

気が付いたら安全な所に居る、
何らかの力が、あなたを安全な所に運んでくれましょう。
その方法は、
もしかしたら今まででは考えられないし
誰か見知らぬ何者かの力添えもあるかもしれません
。そして私たちの判断では、
それが本当に危険を回避しているのかを理解出来無い事も
多々あるのではないかと思います。
その行動を司るのは知識でも教育でもなく、
自らの心に従うと言う事にかかっています。
これは言わば試練でもありましょう。
今まで私たちを縛って来た既成概念からの脱却ではないでしょうか。
そしてそれが、いかに厳しいことなのかを
今回思い知らされていると思います。

逆を言えばそれだけ私たちを拘束して来た旧態が
根深いものだったと言う事にもなりましょう。
この変革は外来の診療などで治療出来る代物ではありません。
ICUに何週間も入らなければならない大手術なのだと認識して下さい。

しかし、あなたの想念は、必ずあなたを望む世界に誘う筈です。
重ねて言いますが、あるがままを受け入れ、
全ての事象に怒りや批判などなさいません様に。
花ライン

これからの変容は単一のものではありません。
「今度は何処?」そうではなく既にあらゆる所で始まっています。

今日本が先駆けて「目に見えた」変容を経験しているに過ぎません。
避難先が今後安全であると保証も出来ないと言う事なのです。

日月神示には、
「どこへ逃げても逃げ所ないと申してあろがな」
(『富士の巻』第19帖)
と言う下りがあります、私もそう強く感じています。
illust3786_thumb ぽんた用下

発電所ですが、もしあなたが「こんなもの無い法が良い!」
そう思ったら不要なものは「いらない」と強く望むだけでも
とても強い力を発揮する筈です。
むろん不要なものを排除するための反対運動に
参加する事も大変良いと思います。
しかし決して怒りや批判を抱かない様ご注意下さい。
静かな行動を、ぜひ。

今まで金融も崩壊する戦争も起こるかもしれない、
それが世界の変化だと言われてもいました。
しかしそれすらも私たちが理解出来る程度の崩壊なのです。

今起こり始めている変化の答えは
決して分かりやすいものではないと思います。
「何故これが?」と思う様な事が、
いずれ全てが完璧にリンクし新しい世界の創造に
繋がって行くのだと感じ取って頂きたく思います。

成すがままにしておれば自然に安全は確保されると言う事です。
頭で考えると間違えちゃうかもしれません。

何度も言います、全ての選択はあなたの全くの自由意志です。
そして想念の具現化へと繋がります。

happaの下線

nizi1

余談です。
――アセンション――本当に実現するのかもしれませんね、
しかし現時点では、どのようなものか皆目見当がつきません。
ちなみにアセンションのために必要な事の一つに
全ての生物のDNAの変化が必要と
多くのライトワ-カ-やチャネラ-の方々が言われています。
また、ヤスの備忘録で掲載されている、
クリフハイによるwebotの中にもその一節があります。
私は今までどうやってDNAの変容が
世界中のアセンションを希望する人々に
一斉に起こりうるのか知りたく思っていました。・・・
放射線は、そのDNAに少なからぬ変化を与えるものである事は
周知の事と思います。

余談でした
happaの下線

《遠い記憶・前世からの約束》より 
May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆ 

《今を生かせ、エネルギ-の出し惜しみをするな 
今を生かせ。今という時間を全力を出して生きるのだ。
エネルギ-の出し惜しみをするな。全部出しきるのだ。
明日のためにとっておくな。明日のことを心配するな。
今を完全に生ききれば、今という瞬間に何かをとらえれば、
一生の幸せの基を築いたことになるのだ。 西園寺昌美》 

《神の愛は、眼先の幸不幸を問題にせず、
根本的にその人を幸福にするのである。眼先がどうあろうとも、
結果において必ずよくなるものであることを信じ、
感謝して時機を待つ者は賢者である。 
 最悪の状態は、これから善くなるという前兆である。 五井昌久》
illust3786_thumb ぽんた用下

ぽんたパソ
 <ぽんたからの一言>
一日も早く東北が復興しますように 
心よりお祈り申し上げますm(__)m 


今回の東北大震災と原発事故のことにより日本は、
これから大きく変わりますね。
一日も早く原発事故を終息させたいですね。
もう原発は、いりません。
一日も早くフリ-エネルギ-が、日の目をみるといいですね。
これからの時代、想念の力が重要になってきますから
明るい想念、イメ-ジを発していきたいですね。
ご縁のある方最後までみてくださりありがとうm(__)m
感謝してます(o^-’)b
illust3786_thumb ぽんた用下

kyuto うさぎ1
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1638:かたくりさん by ぽんた on 2011/03/26 at 14:37:51 (コメント編集)

かたくりさん、記事アップありがとうございますm(__)m感謝してます(o^-’)b

1639:こちらこそ!記事をありがとう♪ by かたくり on 2011/03/26 at 14:43:29

 (=^・^=)b

1653:深呼吸した感じです。 by kiki on 2011/03/27 at 00:52:18 (コメント編集)

内面の平静を、とずっと努力していても、
動揺している自分がいます。

このメッセージから、もう一段階上の達観の仕方の
ヒントをもらった気がします。

1654:kikiさん by ぽんた on 2011/03/27 at 09:48:20 (コメント編集)

kikiさん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b 終わり良ければすべて良し たとえ今どんな状況であろうと希望を捨てずにがんばりたいですね。これからは、DNAが、変容していくみたいですね(^-^)

1658:ぽんたさん by リリン on 2011/03/27 at 11:22:32

ぽんたさんの載せてくださる記事、心が落ち着きます。
今回の記事をお書きになった方の、地震後からの記事も拝見致しました。
私なりに理解が深まった事がありましたので、
感謝をお伝えしたく、ご挨拶させて頂きました。

ありがとうございました。

1660:リリンさん ありがとう!良かったですね! by かたくり on 2011/03/27 at 11:42:22


 今後とも、当ブログで
 「和気藹々 ほっとひといき」出来る記事や
 役立つ情報などを発信出来たら良いと
 思っています。
 どうぞ
 また、コメント欄でのご発言を
 どしどし!お寄せ頂けますよう
 お願い致します^^
 そして長いおつきあいを今後とも
 お願いしますm(_ _)m 

1661:かたくりさん、ありがとうございます by リリン on 2011/03/27 at 11:57:34

ご挨拶遅れてすみません。
皆様のコメント拝見させて頂いてました。
私は文章を書くのが苦手なので発言は出来ませんが、
これからも伺わせて下さいね。
宜しくお願い致します。

1663:ぽんたさま^ω^ by ミルク on 2011/03/27 at 12:50:25

希望を感じさせる素晴らしい内容ですね。^ ^

今、日本全体が狭い国土の中で未曾有の大危機に見舞われているのは、確かに事実ですが、皮肉なことに、この一連の流れが美しい人たち、醜く浅ましい人たちを、この上なくハッキリ浮き彫りにしたようです。

日月神示にある神の如き民と獣の如き民(略奪者、国賊政治家、災害に便乗して悪儲けを企む企業・個人)
は、第9サイクル突入が進むにつれ、今後更に違いが明確になるでしょう。

そして、日月神示にもある「原爆、水爆にもビクともしない半神半物質の体」を獲得した人々は、
まさに今この窮地にある多くの日本人から、世界に先駆けて現れると思われます。

多量の放射線を浴びることによる突然変異、封印されたDNAの12条の解放、超人化(アセンション)、それに伴う精神面の急激な上昇、全く新たな精神社会の誕生と全世界への拡散。

それがまさに最後のドンデン返し、神一厘の仕組みの発動なのでしょうね。
(=^ω^=)ノ☆♪

1667:リリンさん by ぽんた on 2011/03/27 at 13:30:07 (コメント編集)

リリンさん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b 理解が、深まるお手伝いが、できて嬉しいです(^-^) これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

1668:ミルクさん by ぽんた on 2011/03/27 at 13:39:53 (コメント編集)

ミルクさん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b ミルクさんのおっしゃる通りだと思います(^-^) まだまだ希望が、残されてると思います(o^-’)b

1669:ぽんたさん♪ by クローバー on 2011/03/27 at 14:08:49 (コメント編集)


この地球的規模の変容の中で
全く先の見えない現状に 光の指針を指し示してくれるような内容。
心のあり方も改まりますね!
特に今、この未曾有の只中に晒されている私たち日本人にとって…。

いつも 心に届くメッセージをありがとうございます。(v^-^v)

1672:クロ-バ-さん by ぽんた on 2011/03/27 at 14:38:28 (コメント編集)

クロ-バ-さん、僕の紹介した情報をみてくださりありがとうございますm(__)m 感謝してます(o^-’)b ご縁を得てfar-memoryさんのメッセ-ジを紹介でき僕も嬉しいですv(^-^)v この世には偶然は、ありません。すべては必然です。far-memoryさんもすごい方だと思いましたm(__)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (40)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (13)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (91)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (85)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (21)
原爆・原発 (5)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (13)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (7)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (0)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR