カウンター アクセスカウンター 斉藤一人さんのお話しー「ステップアップ」 - 和気藹々 ほっとひといきブログ
FC2ブログ
RSS

斉藤一人さんのお話しー「ステップアップ」

umiから


波動がステップアップすると、行動が変わり、
考え方が変わる。考え方のフィルムが替わるから》


波動がステップアップすると、
あなた自身が変わっていきます。
たとえば、
今までの友達と合わなくなります。
「変わったね」と言って、
過去の友達は去っていってしまいますが、
それは波動がステップアップするための通過点。
安心していていいのです。

むしろ、
「シメタ!」と思えばいいの。
「変わった」と言われたら、「シメタ!」です。

その時期が過ぎると、あなたの行動も変わります。
行動が変わると、考え方が変わります。
私は、このことを、
「考え方のフィルム」を替える」と言っています。

今日一日だけ一生懸命生きようと明日のことは考えないで

 「今日だけ幸せに生きること」を考えてください。
もっと言うと、
今だけ幸せに生きること」を考えてください。

人生って、長いように見えても、
結局、今の連続ですから。
今、幸せな人は、明日も、あさっても幸せですよ。


May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆
ご縁のある方最後までみてくださりありがとうヽ(´∇`)ノ
感謝してます(o^-’)b
illust3786_thumb ぽんた用下

ぽんたパソ
ぽんたからの一言
まだ起こっていない将来のこと(不安など)は、
考えずに今のことを考えていきたいですね
m(__)m
illust3786_thumb ぽんた用下
hanamizuki1

神様には感謝するだけ。いいことを一つ一つ、足していくだけ

 神様と言っても、別に宗教やっているわけじゃないんです。
ただ、日々、楽しんで人に喜ばれることをしようとしているだけ。
だから、神様に感謝する。
この大自然の中に生まれてきて、生かしてもらっていることへの感謝です。
拝むこともなんにもない。感謝するだけなんです。

あとは私達自身が、自分が最高だと思えるようになるために、
いいことを一つ一つ足していくだけ。
 
【魂は、あの世にいる間に、現世でどう生きるかを自分で決めています】
 
 人間は死んで、その魂は仲間がたくさん待っているふるさとへと帰ります。
そしてまた、新しい肉体を持って、この世に戻ってきます。
この世とあの世にいる間に、現世でどう生きるかを自分で決めているんです。

だから、この世の出来事はすべて偶然ではないの。
あの世でちゃんと青写真を描いてきたんです。
通常、前世のことを忘れて生まれてくるのは、
現世の修行のさまたげになるからです。
いずれにしても、しっかり生きて、しっかり死ぬことが大事なんですね。  

May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆

《今のあなたとは、今まで人生で考えてきたことの全ての結果が
今のあなたの姿である。 西園寺昌美》

ご縁のある方最後までみてくださりありがとうございますm(__)m
感謝してます(o^-’)b 
illust3786_thumb ぽんた用下

ぽんたパソ
ぽんたからの一言 
 この世は、仮の宿です。肉体もすべて借り物です。
この世とあの世を行ったり来たりして
いずれは、それも卒業するんでしょうね(^-^)
illust3786_thumb ぽんた用下
2011.05.18追記
karumia
【できる範囲内で人の役に立つことをしましょう。
「ありがとう。感謝してます」と言われるように】
 
「ありがとう。感謝してます」と言っていると、運がついてきます。
でもそれだけでは、ただいただくだけの人生。いただくだけの人生ではダメです。
今度は、あなたが人様に何かをしてあげるの。
次は、あなたが「ありがとう」と言われる番なんです。
ほんのちょっとしたことでいい。
あなたのできる範囲内で人様の役に立つことをしましょう。
誰かから「ありがとう。感謝してます」と言われるような人になったら本物。

May peace prevail on earth.世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆
《雰囲気で人格はわかる。
我々は日頃の想念の蓄積によってその人格を形成し、雰囲気をつくり出している。
故に、言葉によって自分を語らずとも、自ずと外からわかるものである。 西園寺昌美》
illust3786_thumb ぽんた用下
ご縁のある方最後までみてくださりありがとうm(__)m感謝してます(o^-’)b

ぽんたパソ
ぽんたからの一言 
自分のできる範囲で人の役に立つことをしていきたいですね(^-^)
illust3786_thumb ぽんた用下
  追記 2011/06/20 ぽんた
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1961:NoTitle by kiki on 2011/04/23 at 21:39:25 (コメント編集)

「今幸せである」
そこに焦点を合わすことが、
波動のチューニングのポイントですね。

その事を実践するのが、
厳しいと思えるこの状況。。

ぽんたさんがこうして伝えようとされる
お気持ちがわかります。
本当に、そういう意味で大きな正念場で、
すごい圧力を感じながらも
抜けきらないといけないところです。

しかも、さりげなく、愉快に。
重い現状と、到達すべき次元との
ギャップを、どうするかです。

正直喘いでいます。

でも、今日ちょっと抜けるヒントがひらめきました。

ぽんたさんからの一言
「まだ起こっていない将来のこと(不安など)は、
考えずに今のことを考えていきたいですね」
に通じます。

修練として、在り方としてですが、
意見を持たない。判断をしない。
何の価値も決めつけない。
ただ純粋に在る。
というのを実践してみました。

判断しようとする思いが苦しくなって
どうしようもなくなってきたからです。
そこから逃げようとするのではなくて、
入り込まないよう調整という感じです。

ただ幸せである、というのは、
あらゆる邪魔ものをふりほどかなくては出来ない、
究極のワザです。
純粋でいれば、もともとそうでしかないのに、
複雑怪奇になりやすい。

どんなことも、いろんな見方がある。
そのものの価値ではなくて、観る者次第です。
だから、いったん、
すぽんと、判断という世界から抜け出せば、
本当のリアルにチューニングできるはず。

とにかく、小さいことがらから、
大きなことまで、
まず、抜けてみるようにしています。
潰れそうな自分から、本来の自分を取り戻す、
糸口になりそうです。

大きな事も、小さな事も、
そこにまず湧き上がる感情は、
クリアすべきテーマであると解ります。
だから、これでいいんですね。
それを解って、感じた上で、
関わらない居場所に魂の目を持っておく。

長々とすみません。
このことは、そうしたほうがしないよりいいだろう、とか
言う問題ではなくて、
やっと来た転換点での、最重要事項と思えるのです。

1979:kikiさん by ぽんた on 2011/04/25 at 14:33:55 (コメント編集)

kikiさん、コメントして頂きありがとうございますm(__)m 僕の何気ない一言が、kikiさんのヒントになり嬉しいです(*^o^*)

1988:ぽんたさーん 明日します^^ by かたくり on 2011/04/25 at 20:28:56

 いつも
 ありがとう~^^

 明日しますので宜しくでーす。

1991:かたくりさん by ぽんた on 2011/04/25 at 21:23:47 (コメント編集)

かたくりさん、ありがとうございますm(__)m 宜しくお願いしますm(__)m

2015:「今、ここ」ってよく表現するけど by クローバー on 2011/04/28 at 12:13:54 (コメント編集)

ぽんたさん
この「結局、今の連続」って表現、 理解しやすくていいですね^^

"☆★ 今、幸せな人は、明日も、あさっても幸せですよ。"☆★

今の心のあり方が
毎日の幸せを創っているんですね~(*´∀`*)納得です♪

2032:クロ-バ-さん by ぽんた on 2011/04/29 at 10:18:57 (コメント編集)

コメントして頂きありがとうございますm(__)m 幸せのなり方って本当は、シンプルなのかもしれませんね(^-^)

2210:ありがとう^^ ぽんたさん あとでUPしておきますね^^ by かたくり on 2011/05/18 at 18:02:06


 感謝=「ありがとう」
    「ありがとうございます」

 この気持ちが大事だよね^^

 土の一粒も創れない人間なのだから。
 

2211:かたくりさん by ぽんた on 2011/05/18 at 18:33:33 (コメント編集)

かたくりさん、ありがとうございますm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

2218:ぽんたさん^^追記完了♪ by かたくり on 2011/05/19 at 10:36:01


 (=^・^=)b

 

2222:感謝をベースにする。 by kiki on 2011/05/20 at 12:09:17 (コメント編集)

それですべての見方は変わりますよね。
そうでない感情が湧いても、切りかえていけば、大丈夫です。
その時、まず感謝出来なかった自分に焦点を置いたり、
それが自分であると思わないのがポイントです。

本質である、感謝に満ちた自分を思い出す、って
いう作業なんですから。
そのための経過の経験を積んでいる、魂なんですから。

仮の姿で、仮の場所で、”本来でない経験”を積みながら、
ただ、輝く愛でしかない自分の本質を、知っていく経過なんですから。

魂である自分を感じて生きれば、肉体の終わりについて、
恐れや不安は必要ないと確信出来ますね。

いつも、重要なテーマについて、考えるきっかけと、
前向きで温かいエネルギーをありがとうございます。

2227:kikiさん by ぽんた on 2011/05/20 at 22:43:55 (コメント編集)

kikiさんの捉える視点が、奥が、深いですねm(__)m

2274:ぽんたさん、恐れ入ります。 by kiki on 2011/05/24 at 08:44:07 (コメント編集)

いつも、ぽんたさんの取り上げて下さる内容が、
興味深いため、つい、おしゃべりしすぎてしまいます。
ぽんたさんが、深く感じておられる事と、共鳴して、
ここに来ると、バイブレーションが上がります♪
いつも、ありがとう、が響いている、この場所で。

2279:kikiさん by ぽんた on 2011/05/24 at 12:53:09 (コメント編集)

kikiさんが、そう感じてもらえて嬉しいですm(__)m

2526: by ぽんたさん^^追記完了(=^・^=)b on 2011/06/20 at 19:24:13


 こちらに追記しておきました^^

 だんだん暑くなってきます^^
 体調管理もファイト!
 (=^・^=)b

2543:かたくりさんも by ぽんた on 2011/06/22 at 16:55:42 (コメント編集)

かたくりさんも体調管理、気をつけくださいねm(__)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

Translation翻訳

魂の掛け軸

最新記事

わきあいRSS記事画像

RSSリンクの表示

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
宇宙・UFO・ET関連 (11)
地球の変容とアセンション (40)
神秘・預言・予言 (28)
竹内文書・皇祖皇太神宮・古代史 (13)
出口王仁三郎・ひふみ(一二三・日月)神示 (91)
一二三(ひふみ・日月)神示:一二三祝詞 (6)
出口王仁三郎・ひふみ神示(一二三・日月神示) (85)
日本列島は世界のひな型・相似形 (13)
日本と世界の近代史 (5)
生命科学 ライフサイエンス(Life Science) (4)
災害・食糧危機・お役立ち情報 (21)
原爆・原発 (5)
日本再生を模索する普通の人々 (3)
日本の誇りと自慢 (6)
陰謀と世の中おかしいこと (10)
陰謀 (4)
本当に何かがおかしい (4)
温暖化問題とそして風力発電所問題 (1)
洗脳問題 (3)
あなたの洗脳度をチェックしてみましょう。 (2)
政治関連・国際情勢 (4)
日本が世界中から愛される秘話 (12)
世界の愛すべき秘話 (2)
ほっとする話 (6)
和気藹々 ほっとニュース (6)
ほのぼのニュース・発明・発見ニュース (3)
ブレイクタイム・軽い話 (1)
風刺・時事川柳 (1)
和気藹々 談話室♪ (19)
ほっとする音楽 YouTube 動画紹介 (9)
ほっとする音楽 (1)
個別推薦YouTube音楽動画 (8)
お勧め動画・URL (2)
マイ・フィーリング(心情・ポエム) (21)
このブログへの想い・難しいね! (5)
Each room (13)
ミルクの小話・ひとりごと (6)
ぽんたルーム (7)
更新および連絡・質問 (3)
未分類 (0)

検索フォーム

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

和気藹々ブログ歴

47news

プロフィール

かたくりto ・ほっとひといきチーム

Author:かたくりto ・ほっとひといきチーム
ようこそ!和気藹々 ほっとひといきブログへ!
知的好奇心旺盛な癒し系からほのぼの系まで個性的なひといきチームとご一緒に♪

全国放射能測定値

全国の数値がわかります。

コガネモチ

忍者AdMax

未来の免許証!?

今後必要になる?

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR